
いや~なつかし~♡
片付けをしていたら出てきました。
2006年47号ですよ~。
ルフィがどん!「漫画王」になる?
WJ200647.jpg

同じ格好のルフィとジャンプのフィギュア。かわいい。
OPrufy.jpg

ONE PIECEは巻頭カラーでガープじいちゃん、登場の回。

銀魂は九ちゃんを女の子らしくしようとする東城さんの回。
ロフトは癖になる。ハンズも好きだけど。

リボーンの扉絵はディーノとヒバリで、118 最後の守護者戦。
キャッチがすごいす。
「気儘な鳥は例え主を得ようとも、決して飼いならされることなどない…!」
モスカ、設計図ともに登場の回。

そんで、NARUTOは扉絵なし角都と飛段1コマ。
328 第十班。
ちょうど、アニナル過去篇でも連携、第十班で実に感慨深い。
しかしせめて扉絵でも相応しくアスマを送ってほしかった。

D.Gray-manは神田 VS スキンの95 ノアズ メモリー・3
半裸、ポニなし神田に萌えたな~。


昔のジャンプ感想ですが…、
最近のジャンプはもう読むの恐くて~。
NARUTOなんか最後にしぶしぶ読むありさま、それも家に帰ってから。

カカシ隊長と囚われのヤマト隊長がすごく心配…。

カカシ先生のこんなおっかないお顔や、
RIMG5992.jpg

カカシ先生のこんな勇姿には萌えますが~。
ROT06993.jpg

とにかく無事で…。ドキドキドキ…。

それにしてもなんで、今、再不斬や白なのよ~。
信じらんない!
死者を愚弄する気か!?
カブト!
どうぜ出すなら最愛の大蛇丸様を出しゃいんじゃね?
最強なんでしょ?

その昔、
カカザブもあったのにね~。
だってさ、カカシ先生、再不斬をお姫様だっこだよ~。
ほんとうにやるせない…。
まあ、最後まで呼んで見ないとNARUTOは判らないから…。



最近、書いたもの

