
レベルEを録画しそびれた~!
新番組も昨年物も再放送もいっしょくた。

べるぜバブ
小西さんの低い声~。
咎狗とは違って、キャラ立ってるね~。
このあとマクロスFを見るとさらに楽しい。

バトルスピリッツ ブレイブ
新番組にかこつけてちょっとストック中~。

ONE PIECE
ゾロもサンジも出ないので怠け気味。

STAR DRIVER
OPとEDが変わって新鮮。
スガタ君ってちょっとタレ目?
ヘッドが復帰して…。スガタ君をスカウトって…。
某あにめーじゅ設定資料のカタシロって
色なしだと激しく露出でちょっとびびっくり。シースルータイツ設定

荒川UBB
3rdをやらないかしら~。
コミックスを読み始めたがどこまで読んでいいやら~。

ブリーチ ベツバラ
やっぱり楽しい♡
石田の性格が~。

銀魂さん
マユゾンと雪。

おとめ妖怪ざくろ
時々登場する中尉が一番のお気に入りで、
ラストに登場してよかった~。

ブリーチ
藍染隊長~。
すんまへん溜め込んでます。

NARUTO
木ノ葉過去篇、
2度死んだ男
暗部の鬼介:福松進抄さん。
カカシ先生もなにげに登場~。
サビル:千葉進歩さん~青髪の兄ちゃん。
最悪の二人三脚
サスケとナルト、ものすごく動いていた!
通常もこのくらい動くとよいのに~。

海月姫
修さんはあの営業の女といっしょになっちゃうのか?
う~ん~。

咎狗の血
ラスト、ケイスケが死ぬルートで哀しかった。
もっているコミックスはケイスケとアキラがいっしょに脱出するルート。

バクマン
諏訪部さんがでるまでお休みかな~。

刀語
1話と7話と最終話のみというよくわからなさ。
あんまり動画じゃなかったのだもの。
右衛門左衛門~!小山さんが素敵だった♡

忍たま
利吉さんの話を聞く~♡
わ~土井先生が沢山しゃべればいい。
なんてなごむ忍物だ~。

マクロスF
再び~。
OPの曲、坂本さんだったんだ~!
すごく好きな歌。
地デジになって、バリキリのラインがちゃんと見れる!
これも思ってない嬉しさ

創生のアクエリオン
これも再放送らしい。
CGはちょち辛いが楽しいからいいか。



最近、書いたもの

