
昨年の暮れに思いもよらなかったところで銀魂ファンを見つけ、
おまけに同人さんだし、CPはちょいと違うけど、銀攻だし♡
4月が楽しみだね~と言い合って迎えた新年。

溜めに溜めまくったアニメ、コミックスをこの休みに見まくってます。
でも好きな作品が最終回を迎えちゃうのは…すごく寂しくて…。
見たくないから普段やらないゲームをして先延ばし…というこの心境は微妙。
見たいんだけど見たくない見れない。(だからといっていじわるMyますたあは…)

勢いで見るしかないかー。

薄桜鬼 碧血録
平助が~(T_T) わかっているけど…。
なんとなくだけど、沖田さんと美人土方さんは生きているような…。
だって灰になったところ見てないもの。
ラストの対戦があっけなかったなー、
もっとどろどろになって肌蹴るといい…とか…。
最後にはやはり肉弾戦よね~とか…。

冬市で薄桜記18K乙女ゲーをげっとしたんだっけ…、
ますたあが終わったらやってみよう。同人さんだから潔く肌蹴るかもしれない。

バトルスピリッツ ブレイブ
ディックが久々に登場して長めのセリフをいったのよ♡
しーぶーい~♡
もっとお話しして?

浜賢さん、
ケチャラーでもいいから、銀魂にも再登場しないかしら~。
銀ちゃんにまたヤられちゃってもいいから~。ひどい…。
まあ、4月までまだ時間があるから柳生篇も放送してくれるでしょう~。

銀ちゃんといえば、
冬市でゲットしたご本で銀新のハルコさんの久々のカカイルを読んだ!
びっくらだよ~。
やっぱりイルカ先生はかわいい~とか思った。
イルカ先生ときたら、カカシ先生、
今朝、カカシ先生を見ながらご飯を食べたっけ、
TVを点けたら、カカシ先生が羅刹になっていた。びく! 火の意志…。
焦ったけど、録画してたことを思い出し、安心~。
まだ見る気なんだから~。カカシ姫だし。
キャラクター投票にハガキを出した。また、殺されちゃいやだし。
あ、ヤマトさんにも1票入れればよかったかしら…。
今、本誌でヤバイことになってるし。テンゾウは大丈夫…大丈夫…。

NARUTO
木ノ葉の過去篇、
カカシ恋歌はー微妙…。
恋じゃなくて変だと思った。
ネジ外伝もちょっと…。

老兵とナルトはよかったのにね~。
歴代の火影様がずら~と出演されて~♡
白雲ハヤマ:成田剣さんがかっこよかった。
灰髪ポニ。ポニ多くないか?成田さん。
半袖、指なし手袋~♡
感電テクノ:三宅健太さん、茶髪アフロ?ポッチャリ系。
まるぼしコスケ:仲野裕さん、
いい感じの老兵~。歴代の火影、自来也、白い牙とも、
いっしょに任務、歴戦の下忍。

サスケの肉球大全…。
これも微妙だが、サスケのネコ耳とイタチのネコ耳に免じて~。
仔イタチが可愛すぎる。

過去篇は全体的に軽い作品になっているよう。



最近、書いたもの

