
ふつつかめ~と書きそうになりました。

参加された方々、お疲れ様でした~!

引き続き、一昨日の呪は今日もで1時間遅れのだらだら感で…。
もー寒いからいいやーと。色々投げやり感も。
C7920101230.jpg

本日、2日目は東456、NARUTOとOPをロードしました~。
外並びの覚悟をしていたのに、
肝心のご本がないのでなしに~。
お陰でぬくぬくしていられた。

テンカカで売り切れでご本が入手できなくて~ガクリ~。

カカイルはふつーにくまなくロード。
売り切れでもわからないわ。

サンゾロ!
知らなかった不届き者でした。
12時5分で撤退作業中とわ…orz
やられたス。
少数しか作ってくださらないのですね~。びっくらだよ。
シャッター前で、12時過ぎに机を片付けている作家さんがいるとわ…。
悔しいが他で手に入れるしかないのか…orz
次は2月のオンリーですって…。

やっぱりマップはちゃんと作ろうね自分。
色が薄いなんてサイテーのマップはいらんがね。

CD-ROM版の横向き地図+リストレイアウトを使っているのだけど、
印刷順選択で配置座標順というのは、
単に番号の若い順に並べるため指示線がクロスする。
配置順とどう違うかわからない~。
チェックリスト順にしてY座標降順に、
リストアップするようにしなければならないかしら。
なんとか指示線をクロスしないようにしたいものだわ。

今回の戦利品。少な…orz
C791230.jpg
某東のPJのお陰か、皆さん卒業なのか…。

今回のレイヤーさんは、
いきなり暗部カカシ あーんど 暗部テンゾーにお出迎えされちゃった♡
テンションあっぷ~♡

カカシ先生もスペースにいたし♡

肩も壊すことなく、物も壊すことなく、
人にぶつかるぶつけられることもなく、
帰りの電車内がすごく暑かったでしたが、
無事に帰宅できました。軽いって楽だわ~。


これから幸せなご本読みた~いむを~♡


参加された方々、ほんとうにお疲れ様でした!



最近、書いたもの

