
参加された方々、お疲れさまでした。

ご無沙汰しております。
アニメ、コミックス、近年稀に見る豊作のため、
毎週、アニメ、アニメ、コミックス、コミックスの日々を過ごしております~。
それもこの12月いっぱいで…。(T_T) 1月には農閑期が訪れ…。

昨日、仕事帰りに池袋で蒼穹のファフナーを見て、号泣を堪え、
家に戻ってから今日の準備を開始し、さらにMAPが薄かったので、
塗りなおすという暴挙。
今日のだらだら1時間遅れに…orz
こんなに日が高いぜ。
C7920101229.jpg

明日の最低予想温度は今日より-2℃…。
無事起きれるのでしょうか…。

とりあえず戦利品♡
C791229.jpg
ぞっこんの土井せんせ~。
yogorekashiki.jpg
かわいい~ニャンコ先生♡
nyankoC2011.jpg

西から東へとすげー遠回りで外回りさせられて…。
そんなに寒くなかったのが幸い。
フードコートもすごい人で…どこからこんなに人が?
渡り廊下で下を見てびびりました。

アヤヒュウ、ヒュウアヤ、ヒュウコナ、フラウ受、
ハボロイ、セバス、
土井受、
ニャンコとロードしました~。
薄桜記の乙女ゲーも、なんと18Kだよ~。これはちゃんとやろうね自分。(笑)

明日はNARUTO、OP~!
ジュニアでなんとサンゾロに嵌りました~!
junia.jpg
寸止めのはちさん。
HachiSaruyaSZ.jpg
ゾロの女体化って…。
UzuenSZ.jpg

外並びか!
明日は今日より寒いそうです! カイロを2つはもっていこう…。
山スカートもね~。

刀語のレイヤーさんがすごく目立ってた。羽付きだよ~!
もちろん黒執事のすばらしいまっ赤なドレス姿&執事も~♡
ステーキを頭に乗せたニッチとラグも~すごく可愛かった!

参加された方々、ほんとうにお疲れさまでした。



最近、書いたもの

