
CS4_1st.jpg

クリムゾン・スペル~ 祝 4巻!
小冊子が~突き抜けてて~。(笑)
やまね先生、ありがとうございます!

思いっきり楽しませていただきました♡

やまね先生の作品は中の人つながりで、
べっさまと伊健さんは、異国色恋浪漫譚、
ドラマCDからなのです。ポロロッカー。(笑)

そして、ファインダー、クリムゾンと…。

クリムゾン・スペル、
ファンタジーでBLってあり?とか思ったけど、
思ったよりよくて~♡
豪奢な絵柄が~迫力エロ。

4巻はエロが他の巻より少なめだから小冊子?
小冊子はエロエロでした♡ (笑)
しかもハヴィは黒くなかった。ヘタレかも?(笑)

これもドラマCD出てるんでしたっけ?
キャストは誰だろう♡



最近、書いたもの

