
ONE PIECE
なんだかワクワクするね~。
深層海域。

NARUTO
穢土転生で死んだ人達が復活…。
意識は残っていて体が勝手に動くなんてね。
ヤマトさんは無事だろうか。
今回もカカシ隊長が1コマだけ。

BLEACH
なんだか話が明後日の方向に?

べるぜバブ
ヒルダがやられて泣きそうになるベル坊がかわいい。
東条の漢気が。

黒子のバスケ
こちらも過渡期。
そのうち風呂敷を畳むときには。

銀魂
土方さんが登場しているが、
コマ割りが細かすぎて…。
銀魂はアニメのほうが好き。
劇場版BDは出さないの?

REBOON!
話がもう少し進まないとなんとも…。



最近、書いたもの

