
風邪引きです。仕事場が極寒です。23.5℃の湿度20%は辛い…。

薄桜鬼 碧血録
美人土方さんが~土方さんが~とうとう!
吸血した…。
分かっていたけどショック…。
そして、沖田さんが…塵となってしまわれたようで…。
刀が残されて、
沖田なら大丈夫だと…。土方さん!

バトルスピリッツ ブレイブ
カードバトルの内容はさっぱりなのに、なぜか見てる…。(笑)
諏訪部さんのナレだもの♡
ザジの鈴村さんもいい味だしてるし。
浜賢さん、デュックの登場が待ち遠しい。
バローネ、ナミは正調。
クラッキー、小野さん、どう見ても胸の谷間があるようにしか…。

ONE PIECE
枚数少な…。じりじりとしてますじりじり…。
マルコ隊長、登場。

STAR DRIVER
スガタ、やっと本性現した?
タクトとどう絡んでいくのかが楽しみ~。
ヘッドの素顔はちょっとぼ~っとしてる。

心霊探偵八雲
恐いのとヒロインのスカートの後姿に挫折…。orz

荒川UBB
EDがアニメになった~!ニノさんがえらく可愛い!
曲ともぴったりで嬉しい!
やっぱりアニメは二次元に限るな~実写は遠慮して欲しい。
それにしても、一番ニノさんの正体に近づいてるのが隊長だなんて~。
今回は漫画家だった。(笑)


ブリーチ ベツバラ

こちらの女性軍の胸、リアルすぎ。

銀魂さん
やっぱり佐藤陽子さんの作画の銀ちゃんは色っぽい。
劇場版のBD出ないのかな~DVDだけ?

おとめ妖怪ざくろ
なんとなくほんわか。
日野さんのお声がしぶい。

ブリーチ
藍染隊長のお声だけが楽しみな感じ。
でも全体に間延び。

ぬら孫
夜リクオが沢山でると嬉しいス。

NARUTO
回想シリーズ、
コテツ、イズモ、登場~。
こんなに長くコテツを見たのはアスマ VS 飛段戦以来かも。

海月姫
蔵之介がちぇりー修に嫉妬?
花森、子安武人さん、最近そういう役が多くないか?

咎狗の血
ケイスケ、とうとう薬中?
家族といっしょには見れないアニメ~。(笑)


バクマン

真城信弘がしゃべるのを待ってるって感じ。


♢♢♢
薄桜鬼で沖田さんの刀が残されてたシーン、
思わずなんとかマークⅡ…。
苦笑。
銀○の影響が~(笑)。

BDレコーダーを買って一番うれしかったのは、
地デジチューナ付きなので絵も綺麗になったし、
なんとなく音も音域が広くなったような気がする。



最近、書いたもの

