
NARUTO 53巻 ナルトの出生
NARUTO53L.jpg
すごいな~もう53巻ですか~。

WJ本誌ではヤマト、テンゾウがやばいことになってるし。
カカシ先生~!
ヤマト隊長が大変だってばよ~!
早く助けにいってください~!
早売りではすでに状況がわかっているのでしょう。


この巻はナルトが九尾と向き合うところから、
クシナと会えて、あの夜のこと、
誰も知らない四代目、ミナトとクシナの、
九尾、マダラとの戦いを教えてもらい。
ナルトが九尾を押さえたところまで。

何度よんでもナルトの出生時話は泣けるな~。
あの状況だと、この表紙みたいな時は無かったのではないかしら。
本当は四代目火影の子でお坊ちゃまなのにね~ナルト。

アニナルのイルカ先生話だと、
イルカ先生がナルトを許せるようになったのは、
卒業試験ちょっと前ということだから、
ナルトのまっすぐな性格はもって生まれたものなのね。

あの夜のカカシ先生…。
16年前ってことは14才か15才くらいかしら、
防護ベストの前が現在のより長くて、
ちょっとエプロンにも見える~。
ノースリーアンダーにエプロン~(笑)
隣がガイってとこが残念。
アスマとかゲンマだったらよかったのに。

アニナルではナルト過去篇が続いてる。
9/30放送のアニナルではカカシ先生はりっぱなストーカだった。
イルカ先生の扱いとはだいぶ差があったな~。

アニナル少年篇もうっかり(笑)リアルで見てしまった。
例のカカシ先生の素顔が見たい話~。
やっぱり温泉でのカカシ先生の姿は異様だった~(笑)。
サスケとナルトが温泉でブクブクさせながら喋ってる姿が可愛かった♡



最近、書いたもの

