
機動戦士ガンダムUC episode2 「赤い彗星」 見てきました~♡

これは前夜のガンダムUCの外広告。
SPGUC.jpg

今日は早めに行って、2Fでパンフをゲット。
3Fでepisode 1の「ユニコーンの日」のパンフもあることに気付き、
これもゲット。見終わったあとでは売り切れてた…危なかった。

ピカデリーのスクリーン6はスクリーン1より小さい…。
でも、楽しめました~♡
よく動いてたし。
作画も丁寧だったし。

ユニコーン、デストロイモード、きらきらで動画大変そうだった。
でも、やっぱり、ユニコーンモードの方が好き。
ガンプラはぐっと我慢。

フル・フロンタル、かっこよすぎ♡
池田さん、素敵だった。
シナンジュ、えらくきれいだった。赤が目にしみた。
こちらもガンプラは…。(笑)

気分だけ、ピカデリーの3Fの子達♡
SPSUC.jpg

2Fで思わずBDをゲット…オイ…。シナリオも分厚くて♡
GUCe12BD.jpg

えっあれ百式だったの?
フル・フロンタルの素顔って…。

咽喉が渇いたのので思わずRB…。
翼を授ける♡

次回、episode 3は2011年3月5日、公開予定ですって~♡
楽しみ!


そういえばアップルシードの広告が入ってた。2011年公開?予定。
むむむ…。
ブリが元気に動いてた。コミックスの続きってことではないんだろうな~。


☆☆☆

BDをゲットしてしまったので、BDレコーダーも買ってしまいました~。
見てみたら、いきなり2話からスタートでした。
そして1話のPVは劇場とは違ってました。
劇場の1話の振り返りはすごくよかった。うるうるしました~。
3話の予告も…。
これも劇場オンリーなのね~。くっ…。もう一度、劇場で見るか…。
BDにシナリオが付いていたので、2回目のときに見ながら聞いていたら、
だいぶ違っている…。すごいな~。

「見せてもらおうか、新しいガンダムの性能とやらを…」



最近、書いたもの

