
やっと〆切りを乗り越え、解き放たれたワンコのような…。
マンガはもとよりゲームも?
ちょっと遙か3の十六夜EDも集めようという気が?
さらに遙か4のリブアシュをちゃんとこの眼で…という誘惑が。(笑)

結界師 31
kekkaishi31.jpg
間 時守、登場~で~♡
もーしぶい~。
白髪で色なし眼って~何色よ~。
兄ちゃんをも凌駕しちゃうこの色気~。
お声は井上さんがいいな~。この先、一生言ってるでしょう…。


今日からマのつく自由業 10

maruma10.jpg
成人の儀に女装って…(笑)
ヴォルフラムが一番似合う~。えらく可愛い~。
グウェンダル、コンラートは~(笑)
これはアニメで動いてもらいたいかも~。


彩雲国物語 6
saiunkokuki6.jpg
アニメでもかなり辛いお話しだったっけ。
厠ってはんぱなく臭いんだよ~。


07-GHOST Kapitel.62 小悪党
もうじきに次号が出ますが…。
アヤナミ様のご降臨が嬉しくて♡
今回はカツラギさんのド迫力に!
ぜひ、中井さんの声が聞きたい!!!
ヒュウガは普通に思えちゃうとこがすごいス。
カツラギさんとカルのニアミスも~。萌え~♡



最近、書いたもの

