
某アニメ雑誌で知った遙かなる時空の中で4 愛蔵版発売~。
ぎゃ~!
遙か3 十六夜ED全部そろってないし、
運命の迷宮は積みゲーにしてる~。
どーしよ~。

新規イベントは20本追加。
本編では収録されてなかったサブキャラの音声も収録されている?
ええ~、リブとかリブとか~?
Haruka4Riv3.jpg
リブの目が開いてる…なにか大変なことが?

メモリースティックインストール搭載はうれしい~。

「遙かなる時空の中で5」体験版も収録ですと。
主要キャラの初登場シーン。

遙か4、恋愛要素が薄れて、歴史系ゲーといわれてるけど、
遙か3より対戦が少なければいいな~。
対戦、めんどくさくって…。(笑)

そして例によってトレジャーBOX~。
通常版の約2.5倍の値段の内容~、
オリジナルドラマCD、現代版なのか~。メインキャラクターだけ?
ボイスクロック、メインキャラクターの声で?
フォトライブラリ全スチル、描き下ろしイラスト、キャスト9名サイン。
キャスト9名コメントCD。
これで通常版+約8千円は安いか高いか。

まあ、浜賢さんが出ていれば買っちゃいそうですが~。
リブ~うぬ~。


遙かなる時空の中で5もPSPで来春登場ですか~。
ええ~!キャスト総入れ替えですか~。

(敬称略)
白龍の神子、蓮水ゆき:高橋美佳子 (桃髪、青眼)
天の青龍、桐生瞬:寺島拓篤 (幼馴染、ツンドラ?、医者卵、銀髪、紫眼)
地の青龍、坂本龍馬:鈴村健一 (土佐藩、二丁拳銃使い、茶髪、茶眼)
天の朱雀、チナミ:阿部敦 (水戸藩、赤髪ロンゲおさげ、茶眼?)
地の朱雀、沖田総司:岡本信彦 (新撰組、栗髪超ロンゲ、茶眼?)
天の白虎、小松帯刀:立花慎之介 (薩摩藩、緑髪ロンゲメガネ、緑眼?)
地の白虎、福地桜智:竹本英史 (幕臣、緑髪ロンゲ泣きほくろ、青眼)
天の玄武、アーネスト・サトウ:四反田マイケル (英外交官、金髪、緑眼)
地の玄武、高杉晋作:安元洋貴 (長州藩、深緑髪、赤眼?)
黒龍の神子、八雲都:斎賀みつき (主人公の従姉、深緑髪、赤眼)
天海:諏訪部順一 (幕府高官、主人公のお守り役? 茶髪ロンゲ、紫眼)
桐生祟:下野紘 (瞬の弟、銀髪、紫眼)

トレジャーBOXも!
原画資料集、
フォトライブラリ、
オリジナルドラマCD、
DVDキャストオーディション映像、
キャストサイン入り音声台本…。
ぐは…。


そっか~今度は主人公の周りを銀髪、紫眼で固めたか~。


銀髪、紫眼といえば、知盛~。
ボイスクロック~、知盛の声で起こされても~(笑)。

「…起きぬか…、起こすのは…だるいな…」 (笑)

「…起きろ…、お前の本気を…見せてみろ…」



最近、書いたもの

