
2010年 秋 アニメ 現在、記録的な量です~。
これ全部見るのって感じ。(笑)

色つきはこの秋開始アニメ。
ちょい、いい逃げ。

日曜
0:30~ 薄桜鬼 碧血録
やっと2nd開始ですね~。
洋装の土方さんが~。すげー美人。
短髪になっちゃって…びっくり。

7:00~ バトルスピリッツ ブレイブ
諏訪部さんの美声に毎回~♡
やっとザジ、鈴村さんが~♡ 腰骨がエロいス~。
デュック、登場~浜賢さん、なのにセリフ少な…。
バローネ、ナミ~、肩出し服って…。
クラッキー、小野さん、胸の谷間がある…。
バローネもクラッキーも女性じゃなかったよね~。

9:30~ ONE PIECE
時々、リアルで見ちゃうけど、枚数少な…。
ハンコックの妄想が思ったよりまともで…。
「マイハニー」~ (笑)
マルコ隊長が登場なのが嬉しい。
電伝虫欲スい。くまかインベルダウンか。

17:00~ STAR DRIVER
ヤッ○ーマン+ガッ○ャマン÷2?
この時間帯であの女の子達のカッコ大丈夫なのかな~。
カタシロ・リョウスケ、三木さんのカッコはふつー。(笑)
タクト、宮野さん、絶好調~って感じ。正統派戦隊モノ?
ヘッド、石田さんの「おサカナちゃん~」
おサカナちゃんこと気多の巫女、戸松 遥さんの挿入歌、
「モノクローム」はすごく好き。

23:00~ 心霊探偵八雲
思ったよりよくて♡
八雲、櫻井さんにくらくら~(笑)。
今回は斉藤一心、関俊彦さん、登場でさらにテンションあげ!
後藤和利、東地広樹さん~しぶい~。
木下英一、遊佐さん、登場。


月曜
1:35~ 荒川UBB
も~109話から全開だ~(笑)
過想定のシスター、子安さんに萌え~♡
思わずスパークでご本を漁った。(笑)
DVD特典、ニノさんと村長のベアブリって…。
シスターのがあったらゲットしたい。

17:30~ ブリーチ ベツバラ

一応、新番組ってことで(笑)。
一護、ルキルキの死神の力、一気取り~。1話って新鮮~。
こちらの一心は森川さん、って二役してんだ~!

18:00~ 銀魂さん
ヅラ、石田さん、
「愛それは強く~」
銀ちゃん、杉田さんと歌ったの~。ひゃ~。
土方さん、中井さん、のお料理教室は何度見ても~。(爆)
近藤さんが千葉さんだった。♡
総梧~。
ハタ皇子って結構人気あるんだよね~。
キャプテンカツーラ。
神楽って当初、新八に辛らつだったっけ。
お顔が全然違うよ~。
えっ?エリー、声、違う~!とおりすがりのおっさんだっけ。
OPの歌の人か…。
「アンディ、お好きでしょ」
を思い出した。って長!

火曜
1:30~ おとめ妖怪ざくろ
総角 景、櫻井さんを
芳野葛 利劔、日野さんが助け起こしたのに。萌え。
花桐 丸竜、梶 裕貴さんも♡

18:00~ ブリーチ
駒村隊長 VS 東仙隊長。
もー藍染隊長~。
ギン、遊佐さんがいないのが寂しい。

23:00~ ぬら孫
玉章、石田さんって、石田彰さんいったい何個アニメ出てるの?!

GUCのCFが~。
仮面だし池田さんだし~シャアだよね~。


木曜
19:30~ NARUTO
ナルティメットストーム2、PS3、XBOXか~。
PSPじゃムリ?
コテツ、イズモ、ゲンマ、登場~。
ヤマトさんも~。

回想シリーズ、
カカシ先生~!7班だ~。
サスケも。
波の国の任務の話、ワラジとゾウリだけか~。
再不斬と白も登場したらよかったのに…。


金曜
0:55~ 海月姫
これから見る予定。
鯉淵蔵之介、斎賀みつきさん~。
鯉淵 修、諏訪部順一さん~。兄妹? ← ちぇりー設定ですって。
花森、子安武人さん~。


土曜
2:10~ 咎狗の血 (次回10/16は1:55~)
すげ~豪華なの。
アキラ、鳥海 浩輔さん、抑え目演技。でもやんちゃな感じ。
ケイスケ、杉田 智和さん、わんこ系?アキラ大好き。
シキ、緑川 光さんがえらくかっこいい!
ナノ、山崎 たくみさん、
エース、鶴岡聡さん、
ディー、中村悠一さん。
まだ誰が誰だか~。

まだ登場してないのは、
リン、福山 潤さん、
源泉、一条 和矢さん、
アルビトロ、岡野 浩介さん、
キリヲ、小西 克幸さん、
グンジ、谷山 紀章さん。


18:00~ バクマン

真城信弘(川口たろう)、浜賢さんが、思ったよりかっこよかったよ~。
回想にしか出てこないって寂しすぎる。



最近、書いたもの

