
参加された方々、お疲れ様でした。

やー思ったより暑かったです。

足を痛めているのでまったり参加。
11時ごろ待機列に到着。
陽が射してるのに雨が…。
CCS5101011.jpg
傘の花が咲いてるけど、まだ合羽で可。
途中で本降りになったときには傘を差したけれど、
すぐに止んだのでよかった~。

12時の天気図はこんな。
tenki10101012.jpg
曇りで21℃湿度76%だった。

11時半頃にホールに突入。
もうそんなに混んでない?
東6と東1だけ、のたのたと。

戦利品~。
ベアブリもいっしょ。覆面がアヤたんで、サングラスはヒュウガ。
CCS52.jpg
ヒュウガがちらり本とか、ミカテイ、フラテイをぽつぽつ。
セバス本、ハボロイ、マイルスキンブリーも。
AUBはシスター本、なんとマリシス!マジ。
いつものカカイル、テンカカ、ゲンカカ。
ルフィ本、マルエーも。この散漫さ…。

ショックだったのが、
アヤナミ様本がなかった…orz

夏市でのアヤヒュウが秀逸だったので…。

まあ、しかたない~。

自前で妄想するか。(笑)

参加された方々、本当にお疲れ様でした~!

これからご本を堪能~♡
アヤナミ様といえば、
姿が似てるということで、
乙女妖○ざくろを楽しみにしてたのだけど、
ほんとに姿だけだった…orz
ロンゲ軍帽~なのに、超ヘタレ。
で、中の人は櫻井さん~♡
黒髪五厘が日野さんで、
倒れたヘタレロンゲを助け起こしてる…。

ちょっと萌えた。

ううう、やばい~。



最近、書いたもの

