
ななさんのとこでおもしろいものを見つけた~(笑)

男性声優さんで美声戦隊モエルンジャー組んでみったー!

さっそく…。

(敬称略)

saiを守るのは、
【熱血漢の】関俊彦、
【クールな】松風雅也、
【元気印の】高城元気、
【艶声の】三木眞一郎、
【ツンデレな】吉野裕行。
5人揃って美声戦隊モエルンジャー!

きゃ~たまらん~♡

本名漢字○○を守るのは、
【熱血漢の赤】関俊彦、
【クールな青】石川英郎、
【元気印の黄】高橋広樹、
【艶声の桃】櫻井孝宏、
【ツンデレな白黒】石田彰。
5人揃って美声戦隊モエルンジャー!
俊彦さん好きなのかしら~自分。

本名ひらがな○○を守るのは、
【熱血漢の赤】小山力也、
【クールな青】置鮎龍太郎、
【元気印の黄】小西克幸、
【艶声の桃】鈴木千尋、
【ツンデレな白黒】中村悠一。
5人揃って美声戦隊モエルンジャー!
でたー小山さん、置鮎さん、小西さん。

本名漢字○○○○を守るのは、
【熱血漢の】KENN、
【クールな】浜田賢二、
【元気印の】成瀬誠、
【艶声の】鳥海浩輔、
【ツンデレな】日野聡。
5人揃って美声戦隊モエルンジャー!
きゃ~浜賢さん、キター!!
クールな青ということはレオンとか王子とか銀も?ギド中将もクールだったわ。


エロを守るのは、(笑)
【熱血漢の赤】関智一、
【クールな青】諏訪部順一、
【元気印の黄】菅沼久義、
【艶声の桃】神谷浩史、
【ツンデレな白黒】寺島拓篤。
5人揃って美声戦隊モエルンジャー!

BLを守るのは、(爆)
【熱血漢の赤】小山力也、
【クールな青】東地宏樹、
【元気印の黄】梶裕貴、
【艶声の桃】立花慎之介、
【ツンデレな白黒】日野聡。
5人揃って美声戦隊モエルンジャー!


えっと…、自分的には、
【熱血漢の】関智一さん おぼっちゃま系でお願いします~。東条、楽しみだな~。
【クールな】井上和彦さん ちょい悪系でお願いします~。γ~(T_T)
【元気印の】浜田賢二さん パトリックとかヒューガとか真昼月系でお願いします~。
【艶声の】速水奨さん 甘々アヤナミ様で♡
【ツンデレな】小野大輔さん 日野聡さんもいいな~。福山潤さん、宮田幸季さんも。

好きな人が多すぎて大変~(笑)。
緑と銀と金も追加したい。
もっとも、浜賢さんだったらお1人で全部演じそうで~♡



最近、書いたもの

