
ジャンプ系以外のアニメ~。
ざざざざ…。

戦国BASARA 弐
アニキ~のターンの後は、
捨て駒の皆さん~。(笑)


黒執事 Ⅱ 黒執事
こうくるとわ~。
すごいス。脱帽です、ぼっちゃん。
でも残されたファントムハイブ家の使用人達が、
ずっと家を護っていくのかな…寂しい。


DR!!
セルティと臨也って~。
新羅、静雄が出ないとつまらん~。
正臣のターンだと思ったが、
帝人のターンだった。


裏僕 23
高杉様~スーツ姿~。
ルカとレイガのバトルはカードゲーム?とか思ったス。
で、この話数で新キャラ登場する?
ルゼ、CVは立花慎之介さん、ルカの弟~。
「兄上」


バトルスピリッツ ブレイヴ 2
月光の魔族~登場。

「親父殿~」
ディック、親父なんだ~。v

バローネ、演技はプリーモかも。


9月は寂しいね~。最終回ばかりでさ。
10月からの浜賢さんご出演のアニメを楽しみに。



最近、書いたもの

