
NARUTO 510
小南 VS マダラ、決着。
やはりマダラ強し…。
小南の花が散って悲しい。
長門はうずまき一族だったか…。

アニナル 過去編 イルカの決意
イルカ先生、危機一髪というところに、
反対側から起爆札付きのクナイが~。
「ふたりとも大丈夫か」
「カカシさん、どうしてここが」
シカマル達に聞いた。
「いけ!イルカ」
敵忍、イルカ先生を狙う。
カカシ上忍、土遁壁を作って防御。
「ありがとうございます」
「お前なら絶対ナルトを護っていたよ」
ナルトに向き合っていなかった。
カカシ上忍、イルカ先生の肩、ポン。
すごく照れる~(笑)。

スミレ先生じゃなくてスズメ先生だった。
サスケ、水月、香憐、重吾。
ゼツ、鬼鮫、マダラ、ちらり登場~。
ヤマト、帰還。里の状態に唖然。
シカクとお話し。
シカク様~。暗部白コート隊長だよね。今回も堂坂さん。
次回は9/30 カカシ上忍のターン
「個人的な感情で手を抜くほど俺は甘くないですよ」
narutokakohen.jpg


べるぜバブ 77
姐さん方が楽しすぎる~。
東条、登場~。
東条と男鹿をいっぺんに叩きのめす教師ってすごいス。


銀魂 xx
神楽ちゃんがめっさ可愛い~。
あの星海坊主と同じ装束っていうのがポイント高い~!
銀ちゃんいやしん坊~(笑)

アニタマ
ストレスはハゲる原因になる…。(笑)


黒子のバスケ 86
さて緑間と火神とどちらが?


BLEACH 420
藍染隊長、最終形態らしい。
一護も変身して黒髪ロンゲ覆面になった。
包帯巻きっていうのが~。

アニブリ
メガネ藍染隊長、ギンをしたがえてちらり登場~。


REBOON! 306
人気キャラ投票、1位は雲雀、なんてエロいんだぁああ。
最初は獄寺、どこのモデルよ~とか思ったス。
開いたら雲雀に完敗だ~。あのストイックなお姿からは想像できない。
スクワーロ、人気あるね~。
rebornchara2.jpg
rebornchara1.jpg

アニリボ 海貝虹
百蘭 VS ツナ、結界中。
バジル君、雨イルカで結界にすきまを。
「こんだけありゃ十分だぜ」
γ~!
「よう、姫」
「γ…」
「やっと会えたのに、またすぐいっちまうなんて、水臭いぜ」
「俺の炎も使ってくんねーか」

回想…。
リボーン、γを呼び出す。
ユニに大人になる時間はない。
1人の人間として接しろと。

γ、ユニを抱き寄せる。
「あんたを1人にさせない」

「γ」「アニキ~」

「いつか耳うちしてくれたの覚えてるか、
あれの返事、まだだったよな」

γ、ユニに耳うち。

「旅立つというときにしけた面だな…」

嬉しいとき心から笑いなさい。
光が…。
ユニとγの肉体が消えた…。
服だけが残って…。(T_T)

ユニ、スカルになることは避けられたみたい。
動きと色とお声が付くと~さらにすごいな~。


ONE PIECE お休み~。
アニワン 死んでも助けるルフィ VS 海軍戦闘開始

イワちゃん VS くま。

ルフィのパパはドラゴン~。
ビックなパパ。

ハンコック、
「ルフィ、そなたが鬼の子であろうとわらわは…」

「マルコ、あれを死なすんじゃないぞ」
「了解」
「ルフィ…」

マルコが森田成一さんだったとは…。


アニぬら
夜リクオ、未登場…。
猫さん達が可愛い~。



最近、書いたもの

