
うっかりガンダム ハロで検索したら見つけてしまったです。

2003年のなんでもハロの2010年復刻版なのかカラーバリエーション展開なのか。
なんでもハロハロ、カラーは4種。今のところ橙、青、赤の3色。
緑ハロも10月に出る。UC2番目出るしね。上演劇場もっと増やして欲しいわ。

ロックオン、ニールの橙ハロ、
NandemoHaro2010Or.jpg

2代目ロックオン、ライルの青ハロ、
NandemoHaro2010B.jpg
ライルは橙と青両方連れているみたい。

沙慈の赤ハロ。今はヴィスティ家のサポート?
NandemoHaro2010R.jpg

ラクスの桃ハロはないみたい。高性能ぴんくちゃん。


場所さえゆるせば橙ハロと青ハロは押さえたい。で、仕事場には緑ハロかな~。
机の上、PC横に置いてやる~。
あ、PCの上なら赤がいいか…3倍速くなれー。

橙ハロと青ハロ同居すると50cmだ~場所を取る~。
が、ニールの橙ハロは思い入れが深くて、でろでろ泣いた記憶が…。
なのでライルの青ハロといっしょがいい。

赤ハロはどうだろう~。
カティ、高山みなみさんのお声がきびきびしていた記憶が。
沙慈の学習の友だったっけ。

緑ハロ~、宇宙世紀シリーズの唯一無二ハロ。
よく赤ハロを出さなかったよ。
緑は量産機、赤は赤い彗星用だっけ。

う~ん悩む~。橙と青かな~。
緑を買うなら赤も。

…全部じゃん…。(笑)

(25cm+25cm)×(25cm+25cm)…。
ハロオタの部屋になっちまう~。(笑)



最近、書いたもの

