
第1話「ブレイヴせよ!太陽龍ジーク・アポロドラゴン!」

出演声優陣の豪華さに~くらくら~。(笑)

ナレーションは諏訪部順一さん!

いきなり、暴将デュック、CVは浜賢さんのターンだわ~。
「大人しく従えばよいものを…」
尻尾がキメラみたい~。角付き。

弾君か~。髪の毛と眉毛が赤毛。

紫乃宮、空間移動?じゃなくて時間を移動。

「ようこそ未来へ」
クラッキー、CVは小野さん、登場~。
たらし系じゃないお声ってこんなだっけ。

カザン長官、CVは乃村健次さんもよいお声~。
「久しいな激突王」

麗しのソフィア号~(笑)

「こんなものを見せるために俺を呼んだのか…」
金髪白角、バローネ、CVはナミ~。
ウル系だな。

「あの人はバトルフィールドに行くのに迷いはないんだな」
あの人~。
ユース、CVは柿原さん。
なんか好み。

デュック、アイキャッチになってる~。

緑使いと赤使いの戦い~。

「今日のところは、といっておこうか」

知盛速度早めた系?

すげーりっぱな艦で出撃したけど、
艦長以下全員観客なのね~。

次回はバローネのターン?

EDの歌は小野さんなのね~。


や~キャスト、すげー豪華。
びっくり。
うっかりBL系だと思うかも。(笑)
諏訪部さんのナレ、久しぶり~。切れがあっていいな~。
そして、そのうち鈴村さんのお声が聴ける~。
どんな演技だろう~。総梧系だと嬉しい。



最近、書いたもの

