
劇場版 機動戦士ガンダム00 観に行ってきました~。

や~熱かったス。

戦利品はロックオン仕様のパンフだのクリアファイルだの、
橙ハロと青ハロのブリキ缶、ライルのPAKUPAKUだの、
劇場 入場者特典のSTORYカードNo3はグラハム君だった。
CineG00g.jpg
入場者特典のSTORYカードは以下のラインナップ。
9月18日(土)~ 刹那 / デカルト / グラハム
9月25日(土)~ カティ / パトリック / アンドレイ
10月2日(土)~ ティエリア / フェルト / アレルヤ
10月9日(土)~ ロックオン / マリナ / 沙慈
ええ~、毎週行けと?

劇場限定HG 1/144 ダブルオークアンタ クリアカラーが、
ばかばか売れていた。
ガンプラは~場所を取るし~ケースも用意しないといけないしで、
見送りに。


ざざざっと。

作画、すごくよかった。
力入っていたよ~。
メカもよかったし。


パトリック、浜賢さん~可愛ゆかった。
も~てへへ状態。
「大佐ぁ~」
TV版より甘々♡
まだ新婚さん?って感じ。
カティも満更じゃなくて~(笑)。
九死に一生を得たときも。
「おわぁ~」
やっぱり死なない君。

ビリーカタギリ、ミーナに狙い撃ちされてる~(笑)。
「優しくしてください~」
ってなんだよ~。やさしくしてくださいって。
たしかにミーナは肉食系っぽいし。
あれはサバ折りだったとか。

グラハム君、少年に道を開いてどうなったんだろう…。
穴が開いたということは突き抜けたということだよね。
また元気に、
「待ちかねたぞ少年!」
とか言って現れるんだろうな~。

スミルノフ大佐の部下だった人かしら、
ギド中将だったと思うが、浜賢さんだと思ふ♡
一筋の前髪が下がったえらい美形。
アップもあるし、DVD買おうかしら…。

アレルヤとマリーのカップルって面白い。
アレルヤとハレルヤが瞬時に出てくるし、
マリーもピーリスの二面を持ってるし。
2x2の組み合わせ?
二人が追いかけられて逃げるシーンはかっこよかった。

ちょっとかっこいいシーンが少なかったのが、
ロックオン。まあライルだからかな。
相変わらず冷遇されてんのかしら~。
「乱れ撃つぜ!」
これで帳消しに?

花火の柳かと…。

ニールの橙ハロとライルの青ハロ。
G00RSsHaros1.jpg

そういえば沙慈の赤ハロはどうなったのだろう。

刹那はともかく、
なんといっても目立っていたのがティエリア、
実体化ティエリア。
妖精さんティエリア。
可愛かったス。
刹那の肩に止まっているように見えて萌えた。

刹那、イノベイターから更に進化?
サイテーなのがマリナ姫がよぼよぼになったころ帰還って、
己はどんだけまったりしてたんだよ。
ちゃっちゃと帰ってくればいいのにさ。
1人だけぴかぴかでひどい奴だ。


ともあれ、イアンとリンダも健在でうれしかった。

置鮎さん、イノベイト技術担当で登場♡
すぐわかるハズ。ほんとに響くお声~♡
遊佐さんが技術士官で登場~♡

TVアニメでのコーラーサワー君の初出は一言煩い奴だったのにね~。
変われば変わるものだと…。
カティが気にしたせいだと思う。
しかし2度もぶたれてぶった本人に惚れるって~(笑)
どんだけ~。
ニールの眼を奪ったのはパトリックらしいけど…。
NCPもいいもんだと再認識させられたのもたしか。



最近、書いたもの

