
今日はカカシ先生のお誕生日~!
お誕生日、おめでとう~♡
ほんとに生まれてきてくれてありがとう♡

思えばアニメ1stのOPで出会い、
コミックスの忍犬沢山の暗部姿で囚われ、
臨の書カバーの暗部姿を毎日眺めて…、
かなりの月日が経ったようですが、
相変わらす大好きですよ。

究極の選択…、
キケンな状態で崖にぶら下がっている○○がいるとしたら、
あなたはだれを助ける?

チャクラ切れ寸前のカカシ先生。

ずだぼろ血塗れのヒュウガ。

あちこち欠けているアヤナミ様。

ぎゃ~。どうしよう~。


でもやっぱりカカシ先生を助けちゃうんですよ~。
アヤたんもヒュウガも大好きですが、
カカシ先生を見続けて年月が長いせい?

そのわりには二次は滞ってますが…。(汗)

腐の品位が増えたせいか好きな子を苛めたいような~。(笑)
そのうち、お話しが降臨しないかな。
今のところお話はアヤたんとヒュウガが楽しい…。

カカシ先生の好きなサンマの塩焼きもナスのおみそ汁も今年は今週末かな~。
なんか作れればいいな。
立体デコカカシとか? (笑)
あ、GEMカカシを予約しなきゃ。せめてものお誕生日祝い♡

カカシ先生、大好きです~!



最近、書いたもの

