
NARUTO 509 平和への懸け橋
小南 VS マダラ~。
も~田中敦子さんのお声が聞こえるよ~。
暁の組織はマダラが作った?
輪廻眼もマダラが?
どうやって?

すげー紙の量。
描き終わったらぐったりしそうだ~。

アニナル 過去編 イルカ先生のターン中
やっぱり見てて辛いな~ナルトの過去話。
今回はカカシさんが(先生以前)がイルカ先生を励ますのだけど…。
詳細は別記事にて。


BLEACH 419
藍染隊長、さらに変態~~。妖胡蝶?
これで最終形態?
首が6対と見せかけて羽?
しっぽみたいなものは触手?
第3の瞳はそのままお顔に…。某グリード化?
藍染隊長のお顔の皮が付いているのが…。
もはや装束もなしでプ○レス?とか思ったス。

アニブリ
アニメ オリジナルストーリ。
魔法のランプにはルキルキが…(笑)
なんか笑いながら見ちゃった。
一護は通常服(?)のほうが断然かっこいいのはなぜ?
死神装束がこれほど似合わないとわ~。

12月の劇場版、キャストどうなんだろう~。
藍染隊長は登場するのかしら?
ゲストキャラでクロトー:中井和哉さんと朱蓮:古谷徹さんがご出演。
豪華~。

PSP、藍染ミッション、叛逆の死神降臨ですって。
難易度が果てしなく高いミッションか~orz
ゲームできないのに~。うぬ~お声が聴きたいス。
十六夜EDもゲットできてない人間には到底ムリ~。


REBOON! 305
紅葉もツナのXバーナーと同じコンタクトを?

アニリボ
ユニが百蘭の射程圏内に!
次回、γ登場なの…嬉しいんだか悲しいんだか…(T_T)


ONE PIECE お休み~。
アニワン
空から降ってきた麦わら達~。
ルフィ、エースに会えた~!

もう、兄弟が会えたことだけで感動した。
それにしても、
イワちゃん、どこの写真をアップしちゃったの?(笑)


アニぬら
これは別記事にしたい~。
夜リクオ、福山さんのエロヴォイス炸裂~。
「恐い思いしても、いいんだ」
堪りません~。
朝帰りでっせ~。


べるぜバブ 76 魔王が着たりて
男鹿、魔王化…。
とうとう脱人間?
お父様。魔王が来るよ。僕をさらいに。だっけ。

再びキャスト…。
姫川は誰だろう~。
ケーキの差し入れ~。


黒子のバスケ 85
降臨中の緑間だったのね。
黒子も火神もいい面構え~。


銀魂 お休み~?
アニタマ
愛犬の散歩は適度なスピードで
定春、巨大化、犬神サマだった話。
総梧と土方さんがチラリ登場なのが嬉しかった。
GEMをゲットしてマークⅡとムラマシャを観察したい。
マダオとか近藤さん(きっと虫取り時の裸)のGEMは…。


ギンの京都弁に触発されて、
某コミックスをゲットしてしまった…。気学ですと。
なのにギンが登場しない…orz
腐の呟き…。


昨日の大阪は初秋の陣には参加できませんでした…。
根性というかカカ受に傾いてるというか~。
暗部バンザイというか~。
別にヤマカカでもいいんですけどねv
でも、連載中(笑)のはまだまだ気になるので、
スパークには伺わせていただきます。
オンリーにしか参加されないということなら通販で…。



最近、書いたもの

