
WJ201040.jpg
やったね! アニメ化だ~!
anibabu.jpg
制作はぴえろで、
キャストは今のところ6人決定らしい。
男鹿辰巳:小西克幸さん、
ベル坊;沢城みゆきさん、
ヒルダ:伊藤静さん、
邦枝葵:豊崎愛生さん、
東条英虎:関智一さん、
古市貴之:水島大宙さん。

不良よぉぉぉ~。
小西さんと関智一さんで不良~。
古市は久藤准の水島さん。
どんな演技するのか楽しみ~。

葵姐さん、好きなキャラだけに、
どんなお声なのか知らないので不安…。
あ"、山辺燈かー。
あのキャラまんまだったらガクリ…。
千葉さんがユーリ~のやつ。

べるぜバブ 75 背中合わせ
男鹿、やっぱり期待を裏切らない男だ~。こ、これを小西さんが~。
三木くん…久也って…(笑)

再びキャストに戻る…。
東条ってやっぱお坊ちゃま系なのかしら~。
関智一さんだし。
他の役もひじょーに楽しみ~。

番外編 ケンカしちゃいました

アランドロンはだれが~。速水さんだったりして~。そりゃ~大変。
ベっさん…(笑)


NARUTO 508 忍の死に様
鬼鮫の死に様…。忍は死に様か~。
カカシ先生の死に様はもう二度と見たくないなぁ…。
なんか抜け殻になった気がしたし。
色々終わった感があった。
小南、マダラと対峙…。
やだなーナルトに花束を渡して託そうって言ってた。
これはアニメよりマンガの方が好きだった。

アニナル 過去編 新米教師イルカ
やーなんか見てて辛かったス。
一楽のラーメンまで行くのにだいぶ道のりは遠かったと思われる。
本とに四代目のお子様なのにねーナルト。
ナルトを苛めて九尾が出て来たりしたわけでもなかろうに…。
たしか我愛羅は苛めた奴らを弄っていたと思うけど。
そして、我愛羅には夜叉丸(うろ覚え)が付いていたのに、
ナルトにはお目付け役すらいなかったと思えないスよ?
次回もイルカせんせ、苦悩中。
「三代目も思い切ったことを」
誰?

サスケが思ってた以上に可愛く見えるのはなぜ?
ちょっと1st見直したくなりそうです。

コミックカレンダー2011
1200×450の藍染隊長~。迫力や~。
B3戦シーン集約のNARUTO~。
A2ファミリー全部載せ?REBORN!。
B4のD.Gray-man。

REBOON! 304
ちょっとこのノリには…。

BLEACH 418
うは~藍染隊長がさらに変態してく~。
なんだろ妖精さん?
一護も刀が右腕にびるどいん。
簡単に藍染隊長をヤらないで。

アニブリ
一護、到着。

ギンのおひとりさまをリフレイン。
一護の服が風になびく様がじれったいス。
白哉登場に萌え~。
「下がれといったはずだ」

次回はアニメ オリジナルストーリ?

12月の劇場版、キャストどうなんだろう~。
藍染隊長は?


黒子のバスケ 84 やっとだろうが
まあ、前半に来ましたよ!
緑間に何かが降臨?
黒子の顔もちょっと…。
でも火神とのマッチでボール置いてきちゃうなんさ~(笑)
黒子、ひと夏で6個もボール潰したんだ~。
木吉、ダンク~!

あにぬら

牛鬼の愛した~。
ぬらりひょんの旦那を愛してたんかい~。
いつからあんな頭になっちゃうんだろうね~リクオ。


こち亀ちょろり~。
お化け署よりも、輸送機が気になって~。
なんだあの車輪の多さ。


ザトウ~じゃなかったエンリケだった…orz
野島さん兄弟で出ていたんだ。


銀魂 323 プールといったらポロリ
将ちゃん、一応意味わかってて言っているんだよね~。
口数が極端に少ないから判らないのかしら~とか思ってたス。
セリフにキャラ名を書いておいてくれるのは親切~。
だれが何をしゃべってるのかわかりやすくていいわ~。
長谷川さんと将ちゃん、いい勝負してる弄られキャラ?
でも今回もヅラが最強~(笑)

アニタマ
金縛り銀ちゃんとペドロさんがやってきた話
今年暑いから来年の花粉が憂鬱だ~。


ONE PIECE お休み~。



最近、書いたもの

