
兄目糸にブラーリするといろいろヤバイ。

C78本だけじゃ足りないのか自分。
DR!!のアンソロや設定資料集(すごく内容が濃い)を連れて帰ってしまった。
DRanso.jpg
アンソロはちょっとガクーリ。
設定集でサングラスを外した静ちゃんのお顔が見れたので♡

蒼穹のファフナーのイメージDVD&CDとか、
BlueFafCDDVD.jpg
久々に聴くと濃ゆい。
12月の劇場版は池袋で。

BL系とか、
ComicJAO.jpg
単行本、元カカイラー作家さんなので、
白髪はカカす~黒髪はイルちに見えるのよ。
作家と編集、シリーズ化すると嬉しい。

さらにLSではひゅうが関連で…。
HyuganatumikanPC2.jpg
チョコはホワイト系で日向夏みかん味。
中にグミのようなゼリーのようなものが入っているので、
さっぱりしてて食べやすい。
ポテト日向夏みかんパウダー使用、さっぱり塩味。
これも夏向きにお酢じゃなくて夏みかんなのがいいかも。
甘みが殆どないので料理のサイドでもいいかと。

ああ、ヒュウガが欠乏してるのか?



最近、書いたもの

