
hagaren26.jpg
27巻は11月発行予定。

アニメではあっとゆーまに終わった感のハガレンですが、
こうしてコミックスでじっくり読むと、
別の味わいが。

今巻の印象はなんといっても、
キンブリーの一言。
エドの内側に乗り込もうとするプライドを美しくないと。
この一言に彼の美学が見えて共感した。

もっとも、お声はうえだゆうじさんので聞こえたけど…。
1stのイメージ、最後まで…。

劇場版ハガレン、FAじゃなかったら、
1stの面子でいけたのかしら。
2ndのごーかさはすごいと思うけど、
1stのイメージがぴったりだったのでね。
残念だ。

いつものおまけ?
力はいってますね~おまけ?
表1マンガ、アルはなぜグリーンを選んだ?
表4のイケメンアル~。気持ちは分かるけどさ、アル。
おまけ四コマ。
そうだよねお父様、ずっと地下だったんだから、
このくらいしても当然だよね。
父ちゃんを楯にしてるエルリック兄弟~。
フラスコの小人も老眼になるのだろうか?



最近、書いたもの

