
こんな時間になっちゃった~ヤバイ~。
でも…。

裏僕 20
浜賢さん、セリフけっこう多かった♡
執事なのか下僕なのか~僕なのは確か。
端整なメガネであのセリフ言われると~。
黒刀も~。
黒カナタも~。

DR! 7
静ちゃんラヴなら見るでしょ何度でも。
や~可愛いな~。
ダンボール箱をみて本が出てくることを疑わなかった自分が~(笑)
幽の性格、楽しい。

GX
ふと気付いたら。
ガンダム乗りだったのね、
中井さん若い声と森川さん若い声が聞こえたのでね~。
結構、面白い。

バサラ2
しぶい中井さんとしぶい森川さん声を堪能~。
刀いいね。日本刀。拳銃は一時期好きだったけど。
しっかし本物の重さは半端じゃないハズ。
それを6本も下げられる政宗はバケモノ~。

黒執事2
ダークだ~。
前回のEDのアロイスは追悼版だったのね。
クロードのレース編み~。
シエルとセバスチャンはどうなる?



最近、書いたもの

