
試験が終わらない♪終わらない♪
また項目増やされた…♪

どこどこいってみよ。

ONE PIECE 597 ×3D 2Y
みんなの元気そうな姿が見れてよかったけど、
次号から4週間お休みって言うのがびっくりした。
お話しがぶっとんじゃったよ。

アニワン
ハンコックがよく動いていたな~。

兄目糸によったので、こんなの貰った。
kokofuriSanji.jpg
コスプレもここまでいくと芸術だわ~。
指名手配書のサンジコス、すごい~。

NARUTO 507 偽りの存在
ガイ VS 鬼鮫
そっか、信じて疑わないことか~。
微塵も揺らがない信念?
それは何によって裏づけされるのだろう。

アニナル
カカシ先生、ふっかーつ!
白い牙はサクモ父ちゃんと焚き火でお話しもできてよかった。
次回はイルカ先生の新米時話らしい。
これはまた…。

GEMはたけカカシをどうしよう~。
木彫熊のナルトねつけ~。

ザ・ロストタワーのイメージソング「If」アナザージャケット~♡
cinenaru2010If.jpg
ミナトさんとナルト。この淡い色がいい。

銀魂 322 二度あることは三度ある
わ~アニタマでちょうど登場してた将軍様だ~名前忘れたけど。
でも今回の目玉はヅラ
プールからざっぱ~んと登場~。
誰かと思ったス♡

アニタマの題名のTシャツ55種類ってすごいな~。
あのジャスタウェイの回のは欲しいかも。

BLEACH 417
一護、降臨。
血だらのギンを何カット見せるんだろう。
ギン、薄目開けてるし。
これが本誌の見納めか~。
今後は悪化するんだろうな~。
見たくないわ。

アニブリ
おひとりさま~。うわ、そんなにあっさり。ギン…。

あにぬらだけ。
ぬらりひょん青年がかっこよかったス。遊佐さんだし♡

EDのCD。貰い物のコースターとか。
nuraCD.jpg
やっぱり動画付きが可愛い。ノンクレジットのDVD付けてくれればいいのに。

べるぜバブ 74 ガマンできる?
期待を裏切らない男だぜ男鹿~。
古市も当然っといった感じが楽しい。

REBOON! 303
シモン VS ボンゴレ
身に覚えのない痛みを知れと。
誇りとは?

黒子のバスケ 83
MJかよ~火神~。
ウェアーもだいぶらしく。
しかし汗塗れで暑苦しいかも~(笑)

こち亀
500万発の花火を打ち上げられる中川の財力が羨まスい~。



最近、書いたもの

