
アニメイト版を予約しなかったので、
25日には07-GHOSTの10巻とCHILDRENをゲットできなかった、
ドマヌケ者です…orz

25日の閉店ギリに地元のアニメイトに飛び込んだら、
07-GHOSTの特別版は予約で売り切れ、
通常版は出版社の都合で発行が遅れて明日になります。だと。
泣く泣く帰宅。
このとき他書店にいけばあったかもしれない。

明け26日、仕事が終わって、仕事先側の書店で07-GHOSTを探すも、
CHILDRENがない、10巻はあるのに…。
店員さんに検索してもらうと、売り切れです。だとぅ!

血が昇った自分は、
乗換え駅側にある書店でも探してみる。
CHILDRENはあと2冊だった…。10巻は平積みだったのに。
で、ここでゲット、始めて入った書店だった。

そして…、
自宅最近駅側の書店ではCHLDRENは平積みだった…orz

人生、そんなものさ…。

都会の本屋は売り切れ多発のもよう。

で、やっとゲットできたご本~。
07G10Child.jpg
CHLDRENの裏カバー、アヤたんがいないので別段登場~♡
07G10c2.jpg

10巻
表1はゲットできなかったメイト版のエコバックのテイト。
表4は誰だろう~オウカ? 女の子。
カラーはパステルカラーのテイトとカペラ。
ゼロサム通販のミラーにも。
綴じ込みポスターの10個に割れた腹筋姿のフラウを目次に惜しみなく使用~。

お話し~。
フラウとテイトと不思議な館編の解決。
カペラの攻撃系ザイフォンを素手で止めたテイトがかっこよかった。
どうも母を捜して系は苦手だわ。
フラウはコールが時を止めてもどうして動けたんだろうね。

そして、
ホークザイルレースで検問を突破しよう~編では、
フラウが黒髪、碧眼、
テイトが金髪、翡翠眼で7000万ユースの少年に~。(笑)
過酷レースで、凍っちゃったフラウをお湯に浸けたとこまで~。

フラウ、フェアローレンの鎌を格納しているため、
魂を喰うのでしたっけ、
魂に美味いも不味いもあるとわ…。

で、続きが昨日発売のゼロサム10月号に連載しているハズ。
まだゲットできてないけれど。
それは明日のお楽しみってことで。

ランセって軍に侵入したんでしょーかね~。どきどき。


CHLDREN
おおお!待っていたんです~!
ありがとうございます~!
2、3万円握り締めてビットに参戦してもよかったんだけどね~。
待っていた甲斐がありました。嬉しい!

表1は花束持ちのギド?
表4はアヤナミ様とユキナミ~。机上が好きなのか…(笑)
カラーは戦闘用奴隷時代のテイト。
目次はかっこいいオレ様フラウ~。この表紙のゼロサムから購読始めたんだよね~。
懐かしすぎる。

お話し~。
「SPEED STER」
フラウ過去話。 仔フラウがめっさ可愛かったヤツ。
ギドが~えらくかっこいいさね。

「夏の思い出」
四コママンガ。
フラウの司教服の下は…(笑)
ラゼットとカストルさんが水遊び~フラウ乱入。(笑)
ラブラドールさん木陰でお昼寝中。
フラウ乱入~。(笑)

「Platonic Cafe」
ブラックホークはクロユリとハルセの出会い話。
連載時はヒュウガの登場で~激盛り上がったっけ。
ヒュウガの眼の色が何色だかわからなくなった。
通常はブラック、またはブルーブラックで、
臨戦状態になると薄い色になると思われる。
レッドって殆どメラニン色素がないらしい。
アヤナミ様のバイオレットは少しは色素があるらしい。

「BEGLEITER」
すごくよかった。何度も読み返してしまった。
アヤナミ様付きの雑用係ユキナミの奮闘話。
ブラックホークのお話しって単行本になってなかったから、
単行本になって読めてほんとによかった。
スズはスズナミなんだね~。
○○ナミっていうのが多い設定だったのかしら。
それにしても、
悪魔姿のアヤナミ様~(笑)。
そして、くいっってゆーのが~!
そして、ヒュウガ~!
アヤたん。(笑)
アヤナミ様と同期なのか~。こんなことも知らないで~。今も同期設定ですか?
アヤたんのかつてのベグライター、
ハルセ系のがっしり君。メガネ君じゃないもよう。
これはこれで~v
アヤナミ様に口答えするヒュウガもかっこよかったけど、
やはーり、剣を振るうヒュウガが一番かっこいいね~v
ダークホースは、スズナミ。
いい味を出してて思わず声優さん誰がいいかな~などと…。
福山さんかな~。ユキナミは浪川さん?
おおお!ドラマCD、お願いします~!

「いつでもいっしょ」
ミカエル降臨無法状態話~(笑)
フラウ、カストル、ラブラドール、ハクレンを巻き込んで~。
ミカエル様が眠った後、テイトは?

「憧憬」
ヒュウガとコナツ出会い話。
主席卒業コナツ、ブラックホーク志願するも、
黒法術師-ヴァルスファイルでないため落選~。
ヒュウガはコナツを見に学校まで来たのかしら。
そして、自身の殺陣を見せる?
これはアヤナミ様の技? ヒュウガはヴァルスファイルだっけ?
ヒュウガはコナツを挑発し、
乗ったコナツはヒュウガと手合わせをすることに。

まあ、ヒュウガの瞳は戦闘中は色素が薄いわ~。
む~、王蟲様のように色が変わるんでしょうね。

「DREAM POT」
ヒュウガとコナツの現在?のお話し~。
追い越せたのかしらコナツ~。
寝坊のヒュウガを起こしに来たコナツ。
クリーニングした制服とコーヒーを持参して。
起こすのにベルト、ぱぁんっには笑った。
アヤたん依頼のぷちぷち潰しにも~。
「壺」
カツラギさんが~楽しい。
もろお声が聞こえた。

「いつか見たあの空のように」
同期といえばテイトとミカゲの学校時代のお話。
だが、カルがね~かっこいいさね~。

「Godfather」
描き下ろし~。
フラウとテイトの現在?のお話し。
フラウ、過去を語る?
ギドって死んじゃったのかー。かっこええのにな~(T_T)

ラグス語が判るフラウにテイトはラグス語が喋れるかと問う。
フラウ、
全然、喋れないな。
嫌。
嫌だね。
嫌。

やっぱり、いいね~07-GHOST。

この滾る思いをどうしよう~。



最近、書いたもの

