
今夜の月を見ていると切なくなる。
十三夜。ちょっと欠けているのが更に…。
luna13.jpg
この絵はあくま でもイメージです。

BLEACH 416
藍染隊長の羽が舞って、
ギンの眼が開いたときに。

一切の容赦も躊躇もなしに藍染隊長~。
ギンの手は玉に届いたのか。


ううう…。
ショック~(T_T)

ブリの中では一番のお気に入りだったのに…。
そりゃ得体が知れなくて恐くてでも好きだったのに…。

昼に読んだときは呆然となって、頭がぐるぐるした。
朝、通勤時に読まなくてよかったよ。
仕事にならんかったかも。

まだ信じられないし、信じたくない。
きっと、きっと神龍が降臨してくれると信じたい。

藍染隊長は飼い犬に咬まれたとか思ってるのかしら。
ぐらぐらぐら。

アニブリ
スターク~と悲しんでたら、
藍染隊長、ざっくりだし。
まだ変身してない藍染隊長。
もう…ギンとの2ショが見れないのかと思うと…。


ONE PIECE 596 SPECTRUM
ルフィの仲間たちは今のところ正しくメッセージを受け取っている模様。
みんなが出てくるとワクワクするね。

USJはワンピのショーを見てきた人が~。
ウォーターワールドの本気に慄いていた。
実に羨ましい。


NARUTO 506 ガイ VS 鬼鮫
ガイと鬼鮫、対峙中。
鬼鮫+鮫肌が~アレに見えて…。

久々の亀仙人。
五年ぶりくらい?(笑) 中忍試験以来だよね。


アニナル
今週はカカシ先生が復活の週だってばよ~!
もーリアルで見たいス。

十五夜はカカシ先生の。
三日月は暗部カカシの。


劇場版NARUTOはザ・ロストタワーの主題歌「If」、
ちょっとぼけっとしてたら、
初回限定版が売り切れですって…orz
君と同じ未来をずっといっしょ一緒に見ていたい♪
アナザージャケット、そんなに人気か?

通常版をアニぬらの「Sparky☆Start」といっしょにゲットするか~。
向かい風吹く 一寸先予想も出来ない~。
一心不乱 君についてく 一期一会の宝を目指して~♪
夏市のことじゃないよね~。


REBOON! 302 追跡
骸のいる復讐者の牢獄~。
どして、敗者だけを抹殺?
戦争は両者が悪なのでは?


銀魂 321 メガネじゃ見えないものがある
さっちゃん、すまきと見せかけて、
地雷しこんでたとわ…。
おまけに平家物語ときたし。
ビン底じゃなくてグラサンだったら~♡
あとは…。
さすが源外サン…。

全蔵が出てきたらお声も聞きたい~!
アニタマ!再び!


べるぜバブ 73 ぶっ壊しにきた男
姫川メガネなしストレートモードのまま。
そのままいっちゃってください。

ベル坊はある意味便利かも。
最強のバロメータだし。
期待はずれの哀れみの目が~。


黒子のバスケ 82
試合開始。
緑間の兄さんがやたら軟派に見えるのは?
髪型のせい?
木吉先輩の本領発揮が楽しみ~v



最近、書いたもの

