
メガハ○スから、
1/8サイズ(約24cm)のカカシ先生のフィギュアがこの秋に登場。

G.E.Mシリーズ NARUTO-ナルト-疾風伝 はたけカカシ
サイトはこちら

イチャイチャタクティクスを持っているいつものカカシ先生。
kakashiF240F.jpg

クナイを持ち、万華鏡写輪眼全開のカカシ先生。
kakashiF240U.jpg

クナイバージョンのカカシ先生の後姿。
kakashiF240B2.jpg

万華鏡写輪眼アップのカカシ先生。
kakashiF240fup2.jpg

眠たげ?なカカシ先生は美人さん~。
kakashiF240fup.jpg

彩色済み完成品(頭部替えパーツ、腕差し替えパーツ)

発売日は2010/11/25、もう予約可なの~。
とりあえず欲しいリストには入れてみた。
まちがえて1クリックを押してしまいそうだわ。(笑

あんまり美人すぎて、細腰で、
どこぞのレイヤーさんかと…。

塗りは、目張りは細めに、瞳のハイライトは小さめに、
眉は髪の色と同じにしてくださ~い!

まあ、これは原型だから~量産品になったら変わると思うけど。

右側から見ると冬○郎かと…。

どうせゲットするなら2体は欲スい~。
3体と言えないところが…。



最近、書いたもの

