
参加された方々、お疲れ様でした。

本日はコミックマーケット 2日目、市場って感じがぴったりの東1でした。
今度から夏祭じゃなくて夏市場って呼ぼう。夏市。

曇り、薄日が差して蒸し暑い~。
ちょっと焼けた感じ。
昨日の雨が今日に残らなくてよかったス。


今日も昨日に引続いて、
開場に30分遅れ、そして11時ホール突入~。

今日は東1は小説FCへ突撃。
静ちゃん本、平和島兄弟本を求めて~。
NALSさんこのジャンルにいらしてたのね。でも静臨。

臨静の壁さまに並んでいたのだけど、
途中で外へ移動させられて…。
ほかの方のもゲットしたかったのでリタイアしてしまった…orz
シャッター前じゃなかったので係の人も大変そうだった。
まあDRはものすごい人だったし。
お誕生日机のサークルでも列が長かった。

昨日の忍○まFCサークルさんの臨静もよかったのでね~♡
本家ジャンルの方々の作品も期待しちゃう。


一通りゲットして、
07Gへ~♡
もう大人しか~とか言ってものすごいかわいいテイトの作家さんのは~♡
アヤナミ様とか~ヒュウガとか~フラウ本があったので♡
あ~差し入れを用意できなかった自分を呪いたい~。
呪いを受け入れる勇気はあるか、だっけ。

出入り口付近のお誕生日机でご本をゲットしようとしていたら、
かつて見たことのない人流れで流されそうになり、
作家さんに同情されてしまった。
人の流れで机の前に留まれないんだよ?

そしてその流れはいきなりどよ~んと止まった!

東1から外に出れない。恐~。


東4にも伺いたいDR作品を出しているサークルさんがいたけど無理。
すごい人で…。


西はJFCへ~。
西は方向がわからなくなって迷った。
いつものカカちとかカカすとか、後日談が楽しみだ。
テンゾウとかヤマトさんとかイルち~とか~♡
やっぱり差し入れを~orz
仕事のやり方をどうにかしたいが、入ったばかりなのでキツイ。

昨日の忍○まFCのアンソロ、受付の土井です♡
中の人つながりだよね~(笑
今売り出し中の利吉さんとの絡みが楽しかった~♡

ガガガガガとゲットして。
大阪は秋の陣のパンフもゲットして~。
どうする?
244サークルだよ~!うが~。

さーてトイレ並び。
昨年まで喫煙室だったところがなくなってた。
携帯食で補給した。
甘い干し梅を食べて水を補給すると調子がいい。
CMのメープル味は食欲がなくても匂いで食べれた。
で撤収~雨も降らないてよかったです~。

参加された方々、本当にお疲れ様でした。


戦利品はこんな感じ。
C780814G.jpg
カカイルだとかテンカカだとか臨静とか静幽とか、
アヤヒュウとかヒュウアヤとかカスフラとかフラテイも。

MAP作成の反省~。
1日目に使ったマップはぼろぼろになるので別々にしよう~。
うっかり1日目の裏に2日目のマップを印刷してしまった。

CD-ROM版のサークルリスト付きのマップで、
線がクロスしない方法で作成しよう~。
たぶんできるハズ。

市参加の反省~。
今回こと人にぶつかりたくないと思いながら、
またぶつかってしまった。どうしたら…。
ぶつかった方々、すみませんでした。m(__)m


夏市が終わって…。

秋の陣~。
行きたい~けど関西。
静ちゃんも関西。うお~いぎたいよ~。
本気を見せてみろってか?

DRはオンリーが結構ある。台東館、綿商会館とか。
来年は池袋も。



最近、書いたもの

