
参加された方々お疲れ様でした。

8時頃のTVにコミケ会場内の画が出ていた!
Dって東1じゃん! ならんだよ~。
写ってたら激やばい…。
あとは企業ブースとコスプレ広場も。
こちらは行っていないのでおーけー。


曇り、でも蒸し暑く…。

駅には蒼穹のファフナーのポスターがいっぱい。
ガンダムUCはどーんとあった。

開場より遅れること30分後に到着し、
突入は11時というありさまでしたが、
戦利品はこんな感じ。
C780813G.jpg

明日が総本山だというのに…。
静ちゃん本を求めて徘徊しました。

なんとお初の忍たまジャンルで、
土井先生にヤられて…。
静ちゃんを求めていってミイラになりまスた。

遙かも平泉で踊ろうよ~。銀、泰衡様~v
銀髪兄弟がいらっさらないのでさみしー。
知盛とか重衡とか~。
泰衡様と九郎というのもあった。
将臣は望美なんだな~。
やっぱ遙かでBLはムリがあるのかしら。
でもリブアッシュ。

DTBの黒はやっぱり受だと…。
こちらも静ちゃん本も出ていた。

明日2日目も頑張りたい。が、そろそろ体力が…orz

久々のゆんけるんばするかー。


参加された方々、ほんとうにお疲れ様でした。



最近、書いたもの

