
昨日は暑かったのに今日は寒すぎて…風邪引きそうです…。

ワンピのポスターみんなどっかに麦わらマークを。
もう来年のカレンダーか~。
DグレのB4のが欲スい。

ONE PIECE 595 宣誓
先週に引続き、オールキャラ久々の揃い踏み~!
チョッパーと、サンジと。

NARUTO 505 九尾チャクラ、解放
扉絵、暑いんだからさ~。もっと暑くなろうよって?

カカシ先生もアカデミー時代で括ってしまうのか…。(-"-)
サスケが抜けなければ、カカシ先生、そのまま師になっていたのにね。
ガイ班はずっとガイ先生がそのまま師になっているのに。
アスマ班なんかアスマが戦死しても師なのにね~。
紅班はどうなっているのか不明だけど。師とは認められないのか。

自来也達、三忍に合わせてナルトとサスケとサクラなので、
アカデミーと伝説との架け渡しをしたカカシ先生は気の毒だな~。
他の班の先生達みたいにはいかないもよう。

劇場版でもこの辺りなっとくできまへん。
自来也だけが師じゃないのにね。

ってうざ…暑苦しい自分に…orz

ヤマトさん置き去りで。
ガイ先生、アレで。
本当の姿は珍虫!? 鬼鮫~!

青春を忘れたオレ。
根性をたたき直すと。

次回はガイ VS 鬼鮫か~。

アニナル 長門達過去話中~キャストだけちらり~。
長門(少年時代)/前野 智昭
弥彦(少年時代)/波多野 渉
小南(少女時代)/峯 香織
大ガマ仙人/千田 光男

記念フィギュア、彩色前なのね。
ううう…。スタチューとかフィギュアは~場所を取るので~。
シクシクシク。
NARUTO EXILIMか~。さーすーがーにカメラは…。
リコーのGRDⅢが気になる。

劇場版の四代目クナイと仮面、チャクラ刀と石?のペンダント。
銀製? 高い~!


銀魂 320 滅殺 VW 必殺
全蔵~ぴーんち。
なんだかんだいって銀ちゃんとの連携はぴったしだね~。


BLEACH 415
垣間見た…真実。

ギン、藍染隊長の玉を取る。

が、藍染隊長、12葉の羽を装着。

ギンの眼が開いたときに。

あああ!ギン!


べるぜバブ 72 終わらせない
バレーボールをちゃんとやってる?
古市~ツボをしっかり握られてるし~。
姫川って本気モードになると、メガネとって髪ストレートにするのか?
ずっと本気でいてください♡

アニメで見たい!


クロノマンション
センターカラーの読みきり。おもしろかったので~!
FSS系で好き。
もー仕事モードの彼女が~!
ヘラクレスをちゃんと等身大で見たかったかも。
次回はぜひ!
あ、ハガキ出さないと見れないのか。


REBOON! 301 決意
ほんとに玩具メーカは絡んで…。
きゃ~正一~!
スパナは元気かしら~!
仔スパナ、可愛すぎ~!


黒子のバスケ 81 始動
うひーまた試合の時期だよ~。
緑間のラッキーアイテムはクマ?



最近、書いたもの

