
一週遅れですが~。

7月から仕事先が変わって地獄を見ている…。
室温は24℃、実験室は22℃でファンが煩い。
クールびずって何?

NARUTO 504 ありがとう
九尾 VS ミナト & クシナ
家で読んで心置きなく泣きまくった。
「忍」なんて…。

結局、ミナトとクシナは九尾の爪で殺られたのね。
ミナトがナルトに九尾を封印するなら、
クシナに九尾を再封印できたのではないかしらとか思ってた。

波風ミナト/森川 智之
うずまきクシナ/篠原 恵美
この回をアニナルで見るときはティッシュ箱を用意したい。


ONE PIECE 594 メッセージ
扉絵のおせんべいを積み上げているふたり~♡

ルフィ、16回鐘を鳴らして、花束と黙祷。

キッドとキラーが~
キャラ総出って感じ。

ちゃんとルフィのメッセージは伝わった?


BLEACH 414
カラー扉絵のギン。
ギンは彼岸へ? え~!

ぎゃ!ギンが~!
藍染隊長を~!

「藍染隊長を殺せるんは」
「ボクだけやのに」

「…知っていたさ」
「君の狙いなど知った上で私は君を連れていた…」
「君が私の命をどう狙うのかに興味があったからだ…」


藍染隊長の上着から見えるおみ足が気になって気になって…。


べるぜバブ 71 秘密兵器
カラー扉絵、こっちも爽やかさとは…。
べる坊を武器に?


REBOON! 300
えっと…。
玩具メーカは絡んでないよね?


黒子のバスケ 80
桃井は黒子の元カノか~。
黒子、桃井に秘密兵器、見せちゃって大丈夫?


銀魂 319 z~
全蔵、登場で嬉しいv
アニメで見れないのが悲しい…orz



最近、書いたもの

