
07-GHOSTのDVDもこれでラスト…。
うおー寂しすぎる。毎月のメイト参りも今度からは好きなときに詣でられる~。

ちゃんとSDポスター描き下ろしのと収納ファイルを貰いました。
07GDVD13.jpg
描き下ろしにハクレンが登場~。
初回限定版のハーフBOXを見てしまった!
もろブラックホークだよ~!ぎゃ!
アヤナミ様~♡


特典映像、FLASHを見ました。

あああ…懐かしいわ~。
カストルさんの引きつった笑みとか。

望みを敵えようと言うおじいさんに素直にお願いするテイト、

「07-GHOSTの結末を教えてください」

魂を掛けて願うって。


テイトと王様ゲーム…。

テイトとミカゲがトランプ中にフラウが乱入~。

王様ゲーム。

天国と地獄が~。ミカゲっ。

当然、テイト、王様。

ミカゲ(2番)、頬を赤らめ、2番が王様にハグとかキスとか~。

黒いラブラドール~。


テイトと美味しいものと愉快な仲間たち。

テイトはクリームソーダーが好き。

フラウ、さくらんぼうを横取り。

出たー!ミカエルの瞳、降臨!

ミカエル、さくらんぼうを食べちゃう。

きゃー!アヤナミ様~!

「手ぬるい」

クロユリ、ハルセ~。

コナツ~!

きゃ~!ヒュウガ~!
うわぁ~ん!

「手ぬるい」

ハルセがアヤナミ様の翻訳者だよ~。

ヒュウガ、手荒なまねを?

「手ぬるい」

浜賢さん、お父さん役も~。

ハクレン~!

ゼヘルも降臨~!

「L40解除する」

フラウ、クリームソーダーをいったいいくつ頼んだのだろう~。


07-GHOSTっておしおき部隊なの?

EDもちゃんとある~!
絵が素敵。ちょっとペインター風。

や~2ndシーズンがあるといいのに。
OVAでもいいかも。

07-GHOST最新刊10巻の予告も8/25発売。
ショッパーが欲しいのでまたメイトで。

予想通り、C78夏祭りには参加されないもようなので…。
委託されるっていう手もあるが…。
なんか週間天気予報だとちっちゃい傘マークがっ!

雨合羽がいるのかっ!?
暑すぎる…!

ミカエル天気坊主を作ってみるとか?
おそろしくご加護がありそうだわ。



最近、書いたもの

