
1週遅れですが…。

NARUTO 503 ミナトの屍鬼風尽
カラー扉絵はうずまき家恒例の朝のドタバタですって…。
ミナト父さんとクシナ母さんとナルト…。
この場合、ナルトは人柱力じゃないのね。

ミナト VS マダラ。
契約封印。
九尾との繋がりを遮断する。

仔イルカが~。

三代目以下総力戦かと思ったら、
若い世代は九尾に近づくなと。
紅の父さんか~。

カカシ青年~v
なぜガイがいつも引っ付いているのかしら~。

九尾を観てミナトさんはどうして「ひどい」と言ったのかしら?
ガマ親分を口寄せしたあと、
クシナに謝るのは?

九尾ごと飛んで、クシナを連れて?

ここから先は…(T_T)

ミナトの屍鬼風尽が…。

う~ん、ミナトさんなんて楽観的なんだ~。w

シネナル、いつもう一度観ようかな~。
面白かったv
WJ201034naruto.jpg

ミナトさん、仔カカシ、ナルト。
WJ1034narutoLT.jpg

ミナトさんはこんな感じ。
NamikageMinatoF.jpg

アニナル、
火の意志を継ぐ者、TVでやるんだ~。
又、観ちゃいそうだ~w


BLEACH 413
藍染隊長~。
スパッツ?スパッツなのか~?
早くアニメで変身してくれないかしら~。w

「…只今戻りました」
藍染隊長

ギンは何を?


ONE PIECE 593 NEWS
ロビンが救出された~。
よかった~。
カマバッカ王国のサンジ~w
サンジの手配書~w
違う
違うけど
違わねェ

血ヘド吐く。w

デュバル…関俊彦さんだったよね~w
「くま」まで出てるし。

ショーワン
OPusjaicesan.jpg
いいな~エースだよ~。
大阪の人が羨ましい。


バクマン
アニマンだけ~。
BakumanCast.jpg
キャスト:(敬称略)
福田良太:諏訪部順一
服部哲:利根健太郎
服部雄二郎:野島裕史
佐々木編集長:堀内賢雄
川口たろう:浜田賢二

わお~諏訪部さん、おいしいな~!
福田さんはかっこいいし。
服部さんも人気あるし。
びっくりだったのは川口たろうに浜賢さん~!
どんな演技でくるのか楽しみです~v


REBOON! 299
ディーノ、雲雀にノックアウトですv
心配するディーノに血まみれの恭弥~v
寄らないで
平気だよ
プライド以外はね

ヤバイよ~。
再燃しそう~w


銀魂 318 メガネは魂の一部です
銀ちゃん好きのさっちゃん、
メガネを壊して、銀ちゃんに代わりのメガネを…。
舞い上がるさっちゃん。でもそのメガネじゃ仕事にならない。
全蔵、登場~v
さっちゃん、生存を掛けて銀ちゃんから貰ったメガネを死守?

銀ちゃんが壊れメガネを治してくれたことも、
すごく嬉しいと思うんだけどね…。
それじゃだめなの?


SWOT 4 乱
まっくろくろすけ~w
闇暗~w
顔を隠してればいいのかーw


べるぜバブ 70 バレーボール勝負
おーカラー扉絵、さわやか…だ~w
だから~リーゼントは止めようよ~。w
サングラスはいいけど。w


黒子のバスケ 79
紫原~うろんな目が~w
敦か~w
あっちゃんw



最近、書いたもの

