
PMKuroganeAbura1.jpg
やっと出たピスメ鐵はドレッドの坂本龍馬が暗殺された後のお話~。
PMKuroganeAbura2.jpg
PEACE MAKER 鐵 油小路編です~v

そして11月にはPEACE MAKER 鐵の6巻が出るv
ドラマCD付き。


もーかなり経つからお話し忘れそうだったわよ。
坂本龍馬暗殺で思い出すなんて~w
あの頃はドレッドっていうのでびっくらだった記憶が~。w
好みだったので、すぐに死んじゃって悲しかった。

カバー表紙の新八、左之助、平助は可愛いすぎる~v
裏はかっこいいv
黒乃奈々絵さん、この方のキャラの目が特に好きなのよね~。

本編はじっくりとね…。もったいなくってw


そうそう、黒乃先生~、
「ももたま」もそのうちよろしくお願いしますね。
のんびりしつこくお待ちしております。w
理事先生とコウ先生~v



最近、書いたもの

