
スペシャル~。

中忍試験の本選前のお話。

ナルト、口寄せの術の修行中~。
自来也の何気ない一言で、

四代目の遺産なら本選も通過できると…。

カカシ先生、サスケの修業中。

我愛羅の目つき悪し~w

コテツ、イズモ~v

ナルト、四代目の遺産を求めて、
三代目のとこに聞きにいくし。

イルカ先生のとこにも。
新しいなぞなぞ?
「鍵はお前たちが持っているはずだ」

知っているんだよね…イルカ先生も。

アンコ先生~。
ナルト、アンコのダンゴを横取りするなんて、
なんて勇者~w

ガイ先生、逆立ちでリーの回復祈願のお百度参り中。

四代目の遺産のパンフを~w
アドベンチャー?

シカマル、イノ、本選に向けて作戦中?
チョウジが四代目の遺産話を持ってくる。

ナルト、サクラに途中出合って、現地に到着するが、
10班の面子はすでに到着。

ガイ仙人?w
シカマル、ナルト達に説明し、虎の巻を渡すw

四代目の記録より早く抜けろと。
開始~。

わーなつかしーこの曲、1stのだ~v
サントラ、聞きたくなっちゃう。

サスケ修行中~。
カカシ先生、
「なんとか形になってきたな」

千鳥か~。

カカシ先生、地図をサスケに渡す。w

シカマルとナルト達、アドベンチャー中~w

シカマルがいなかったら無理だったのでわ?

雨隠れの忍まで乱入してきて~。
呪いの術~ぐは…。
恨みの雨…w

サスケ、登場~!

「カカシの言いなりになるのも癪だが」w

雨隠れのサミダレに千鳥~!
さすがサスケ~ちょー派手。w

最後にはガイ仙人が口寄せで~。

ナルト達に合格と言って去る。

カカシ先生、ガイ先生に、
「ごくろーさん」w

サスケもいる。

カカシ先生、サスケに、
「術の発動までに時間が掛かりすぎる」

まーサスケの千鳥の練習にもしてたのね。


次回はペイン編に戻る。
長門達の過去話。


映画でも1st時代のを見たけど、
やっぱり1stもいい。
なんか曲が馴染んでるというか~w

NARUTO Best Hit Collection
NARUTOBHC.jpg
限定版、レーベルゲートCD2のを持っているのだけど、
iPodに取り込めました~v
データは手打ちしたけど、取り込めないよりはいい。
よかったよ~。



最近、書いたもの

