
07-GHOST DVD Kapitel.13は8/6に発売ですが、
熱帯では、
初回限定版の第6巻と13巻にはDVDが収納できるハーフBOX 付き!!
(第6巻に1-6巻収納ハーフBOX、第13巻に7-13巻収納ハーフBOX、2つのBOXの絵柄は連動します)
とのことですが、07-GHOSTのサイトには6巻のハーフBOXの絵はありますが、
13巻のハーフBOXの絵がないし仕様にもない…orz
dvd_sp13.jpg

ああああ!13巻にハーフBOXは付かなくなったの?
仕様が変わった?
どうしよう~! チャレンジするかしないか。ううう、本気を試されている感が…。w

webラジオのゲストも豪華だ。
諏訪部順一さんと速水奨さんと福山潤さん~v
これはメイト版と初回限定版に。

プロモまで見ちゃって~w
やっぱりアヤナミ様、最高v
「手ぬるい…」


本編は、
テイト、お仕事中のフラウを見ちゃって、
フラウに飛ばされてしまう。
でも、このくらいじゃ動じない。

フェアローレンの鎌は自立自走するんスか~。恐

鎌から引っ張り出した少年は誰?
フラウは?
ってとこまで~。

もーまとめて読みたい感じですが、
大きい絵で読みたいのでv

8/25の単行本と短編集も楽しみです。
28には10月号も~v



最近、書いたもの

