
やっとゲットできました、夏祭 コミケ カタログ。
重さに負け、便利さに負けCD-ROM版です。w
マンガは読みたいけど…。

ゲットしてみて…。

なんでオヤジなの…orz
C78Ccdr.jpg

冊子版はかわいいのに…orz
C78Chon.jpg


どうせならハガレンのオヤジ達みたいだったらよいのに~。
いやすぎる…。w

8/13(金)のゲーム恋愛FCが気になる…。
知盛とか重衡とか泰衡とか銀とか~v

CRで「金と銀」という看板を見て、
「くがねとしろがね」と読めた自分がw

8/14(土)はNARUTOと07GとDRは静ちゃんが気になる。
ブリーチは藍染市丸本があったらv

今年は涼しい!ハズ。w

冬祭、C79は12/29(水)、12/30(木)、12/31(金)の3日間開催~v



最近、書いたもの

