
シネナルももう7本目で感慨深いです。
naruto0731DP.jpg

カカシ先生が出演されるかぎり観に行くってば~v
最初と最後だけとか、崖からチラリとかはなしですよ?
まあ、今回はミナトさん、仔カカシ目当てですがw

ミナトさん達がお出迎え~v
naruto0731Pano.jpg
幕も~v
naruto0731Pup1.jpg
ミナトさん達をアップv
naruto100713Pup2.jpg

戦利品はこんな感じ。
naruto100731G.jpg
クリアファイルとかパンフとかミニクリアファイルとか、
シールとかフィギュアとか。
某忍者めしのおまけも。仔カカシは1枚しか残ってなかったw
さすがにチャクラ刀は…w
最初、サンマ?とか思って手に取ってはみた。w

あれやそれのせいで席数が少ないホールでの上演だった…orz
絵と音響がよければいいです。


ナルトと魔神と3つのお願い
久々の仔サスケが~w
まだ、ちっちゃいので遊んでくれる子猫のようでw
じつにらぶりーだったv
カカシ先生が引率だったのね。
みんなが騒いでいる間ずっとカカシ先生はあそこにいたのかしら…w


ザ ロストタワー
もう一度観に行きます。
作画が実に好み~v
ヤマト隊長もサイもかっこよかったよv
もちろん、ミナトさんも仔カカシもシビも、チョウザですら。
思ったよりシビ、CVは浜田賢二さんのセリフが多くて~v
そしてミナトさん、CVは森川智之さんはTVより堅めのお声。
TV時より若くて任務中だったからかしらv

ヤマト隊長、CVは小山力也さん~相変わらず素敵なお声~v
サイ、CVは日野 聡さんのセリフは少ないけれど、
その分、派手だから。w
仔カカシ、CVは田村睦心さん、自分はお初の声優さん。
カカシ外伝よりさらに幼い時のカカシだったからでしょうか…orz
和彦さんがトーン上げまくればなんとかなった?

挿入歌はあまり好みとは…。
EDの曲は好き。
わたしが座った席の横の並びと後ろの席には、
NARUTOファンと思われるお嬢さん方が多くて、
なぜかいっしょに歌って手拍子をしていた。
5.1chすげーとか思ってたら…。w

戦闘シーンも結構満足。
チャクラ刀が~w
手裏剣影分身がv
蟲玉v

黄色の閃光は見れなかったもよう、
あんまり早いので通常人には見えないとか?

ミナトさんとナルトの共闘は…。
映画が終わった後、再びショップに飛び込み、
わたしにミナト&ナルト特製フィギュアをゲットさせるほどでした。
もう一度観たい~。



ここから腐なので…。w
ちょうどサイヤマを読んでたので実にタイムリーv
テンカカも大好物~v ヤマトさんが仔カカシを~!
理由がよくわからなかったので次回、再チャレンジしたい。

たぶんDVDも買ってしまいそうな勢いな自分が恐いw
が、唯一仔カカシが和彦さんじゃなかったのが…。

チャクラ刀もサンマだと思えばゲットしてもよかったかもw



最近、書いたもの

