ほっとに、カカシセンセが好きだね~自分。

WJ、近所のコンビニでは17日(土)夜にはゲットできなかった…。
完売のもよう。暑かったものね~。

NARUTO 502 四代目の死闘
扉絵はミナトさん木ノ葉ベストに火影マント。

サスケを抱いていたのはミコトじゃなかったのね。
イタチ兄さん…。
里ではカカシセンセ~まだ先生じゃないけど。
青年カカシの暗部のプロテクター?エプロンみたいで…。
防具が仔カカシと同じ。
この頃はカカシ青年、ガイより背がでかかったんだ。
久々の三代目~。
四代目、ミナト、顔岩に。
九尾と対峙。
時空間忍術は四代目の術として有名だったんだ。
そして、ミナト、マダラと対峙。
螺旋丸、飛雷神、ニノ段。
マダラも時空間忍術を使用。
四代目~!

二代目も時空間忍術を使えていたのか~。
九尾って口寄せできるんかい…。

大巻が再販されてる。
保存用にもう1冊づつ買っておこうかしらv

アニコミ、火の意思を継ぐ者…、ゲット。
次に狙われるのはオレだ…。
カカシ先生、ヒロインもの。w
表紙のカカシ先生、買い?w
あの鈴を見るカカシ先生が見たかったんだもの。


ONE PIECE 592 エール
お~お久しぶり~ゾロ~!
鷹の目~。
海は遠そうだ。


銀魂 317 ウコン茶は二度見してしまう
カレー時にターメリックご飯は炊くけど、きれいな黄色よ?
バイオレンスおやじの前で、
土方さんと銀ちゃんが~。w
この話もアニメ化できそうもない感じ。w
でも銀ちゃんと本人を救ったオヤジはちょっとかっこよかったかも。


べるぜバブ
次回はバレーボール戦?
え~リーゼント止めようよ~。


BLEACH
藍染隊長とギンだけ。
ギン、お邪魔でしょうと…。

面白い子…。

アニブリ~v
藍染隊長、変身前。


黒子のバスケ 78
208だか209の紫原を前にして黒子、180くらいに見える。
黒子、イグナイトを木吉に、
木吉、そのままダンク、でアーリーウープ。
弱気っぽい木吉が~w
ところで黒子、いつ筋肉付けたの?



最近、書いたもの