
立て続け、いっちゃうよ。

NARUTO 501 九尾襲来
扉絵のサスケとナルトがかわいい。
が、今回はなんといってもミナトがかっこよすぎる!
マダラに奪われたナルトを奪還して、
それからクシナを…(T_T)
九尾をと言うクシナをナルトの元に連れて行って、
ガッと四代目火影マントを。
ミナトさ~ん~(T_T)

ちょっとやばいよー。
テンション上がり過ぎで目が赤い。
移動中に読んじゃったわたしは仕事場にこの状態で?w

シネナルでミナトさんの勇姿をv

もう、アキバの電気街まつりにもいっちゃうよ。
マップはダウンロードしたし。
タンブラーが当るといいな。
しかしマップにヤマトさんはいるのにカカシ先生がいない…。
これは劇場版NARUTOのなのね。
ミナトさんと仔カカシがいる。
と、いうことは劇場版にもヤマトさん登場するのかしら?
うぬ~。


ONE PIECE 591
レイリー登場~。泳いで?
ハンコック、ルフィと結婚?
抱きしめられたから?w


BLEACH
ただただ、藍染隊長…。

アニブリでも、
藍染隊長~v


銀魂 316 葬式って…
わーい土方さんだ
もう土方さんが出ていれば~なんだってw
う~んアニタマで見たい。
キャラブック、どこの本屋でも売ってないんですけど。
甘存で見たらクリアコレと内容が同じだとか…orz
表紙とポスターだけですかい。


べるぜバブ 65
べる坊の贔屓は~w
古市がいい味を出してる~。


黒子のバスケ 77
黒子2号が可愛い~。
火神と氷室対決に、
紫原、登場~。このアングルは恐すぎる。
日本人で208cmって…。


REBOON! 295
ボンゴレ一世はそんなことをする男じゃない。
ツナの一言が。



最近、書いたもの

