
いまさらですが…。書かずには…。

ONE PIECE 590 弟よ
ガープの元に山賊ダダンが…。
ジンベエとルフィ。
自分の体は自分のもの、ならばエースの体もエースのもの…。
自分に残っているものは?
(T_T)

通勤中はキケンだと知っているのに…。


NARUTO 500 ナルトの出生
扉絵~ミナトとクシナ~ナルトがお腹にいるもよう。
謎に包まれていたナルトの出生の秘密が解明?

ナルト母クシナは渦の国は渦潮隠れの里から、
2番目の九尾の人柱力になるために、
火の国、木ノ葉隠れの里に連れてこられた。
十歳くらい?

木ノ葉の千手一族と渦潮のうずまき一族は、
遠い血縁関係にある忍の一族。
渦潮隠れの里の者は生命力に長け、長寿で、
封印術を得意としたが、今はなき里、国。

ナルトの背のうずまき模様は木ノ葉のベストと同じ。
うずまき一族の出か~。ナルト。

クシナは九尾を押さえ込める強いチャクラの持ち主。
前任の九尾の人柱力も渦潮のくの一か~。
初代様の奥さんはうずまきミトね~。
木ノ葉の里の重大機密か。九尾の保有も含めて。うーぬ~。

クシナの出産も秘密裏に~。
三代目の奥さんのビワコ様と暗部のタジ~とミナトだけが知ってる。
護衛は三代目の暗部。

出産場所に移動する際に、
サスケを連れたミコトに会う。
サスケ、女の子ですってよv

うちはの三代目もサスケ~。

クシナの出産には暗部1個小隊が護衛。
ミナトさんも付き添いというか九尾の封印を補助。

ナルトが生まれる頃には暗部はマダラの手によって壊滅させられていたのか…。

暗部のタジは女性だったもよう。医療系?

赤ちゃんナルトはマダラの手に…。


REBOON! 296
九代目とその守護者達~。
じっさまと強面の兄さん達~。
あっさりと退けられちゃう…orz
もっと活躍~。


BLEACH 410
若?斬月と一護、対峙中。

藍染隊長とギン~v
どう見てもおみ足が~。
気になってしかたない。w


黒子のバスケ 76 兄キかな
黒髪、ほくろは氷室、登場~。
火神の兄キ格。
アメリカでバスケを教えてくれた人。


銀魂 315 名は体を表す
お猿さんの話の続き。
アニメにならないほうがよさげ。w


べるぜバブ 67
べる坊は男鹿の肩で目を丸くして…。
男鹿、三木に負けたのかしら?
東城にケンカを?
これって鍛錬なのか~。



最近、書いたもの

