
春アニメ~夏アニメ~。昔のも。

さらい屋五葉
OPの曲が聞けなくなるなんて…信じられない。
なんかあっというまに終わってしまって。
もっと見ていたかった。
ラストは本編とはちがう方向に…。
どうなんだろう。
仁、結構しぶかったのに。アニメではもう登場しないのかしら…。
イラストよりアニメのほうが弥一の麗しさが際立ったです~v
カカすとイルち~だとv


おお振り 夏の大会
これもまた見れなくなるなんて…。
ずっと見ていたかったアニメのひとつです。
みんなの成長が楽しみで~。
それに対する大人達の反応も楽しみのひとつでした。
呂佳さん~。


荒川アンダーザブリッチ
毎回、見ながらご飯を食べていました。
OPからサービス精神旺盛でv
お話し丁寧な作りですごくよかった。
ニノさんと仲間達のボケと行の突っ込みが~w
2ndを楽しみにしてます!


ハガレンFA
あれれ、終わりはあっけなかったです。
ハボックさんの足が治ったのが~。
これで夏祭がさらに楽しみに。


裏僕
まだ浜賢さんは登場しない~。
早く~!


戦国BASARA 弐
や~久しぶりに親方様、幸村~の熱い連呼を聞きましたw
伊達政宗、CVは中井和哉さんの英語も~w
いきなり竹中半兵衛、CVは石田彰さん、登場~。
お声的にはちょっと高めで麗しい。
お顔のマスクが倒錯的で~v
豊臣秀吉、CVは置鮎龍太郎さん、あんまりお話ししてくれなくて…。
セリフ、もっと増やしてください。

政宗がいきなり六そう抜いたのにはびっくりでした。
幸村、そんなに強敵になったのか。


BLEACH
藍染隊長と市丸ギン、登場~v

メガネ藍染隊長もv
まあ、演技も違うのね。
やさしげなお声v

スターク、小山力也さんだったのね。
ブリーチもすごい声優さん達がいっぱい。


ぬらりひょんの孫
魑魅魍魎~。
書けないよ。
ナレはどなたなんだろう…。
リクオ、福山さん、ルル、ハクレン系で素敵v
青田坊、CVは安元さん。諏訪部さん?とか思ったけどやはり違う。
黒田坊、CVは鳥海さん。ちらり。
牛鬼、CVは中田譲治さん。やはりすごい。
首なしの櫻井さんはまだ控えめ。お声は中くらい。

夜リクオがあんまり美形なので、
だれかと思いました。


屍鬼
十二国記が好きだったので原作を読んでみたのですが、あっけなく玉砕。
アニメでもやはり1話で玉砕でした…orz


黒執事 Ⅱ
前回1話目では執事クロードと主アロイスでお話が…と思ったら!
ラストでセバスチャンが~!
今回はセバスチャンが指輪をぼっちゃんにはめて起こしたあと。
バルドロイ、フィニアン、メイリン、タナカさん、
エリザベス、ラウ、ランマオら1stキャラが総出演~。
ピクニックランチには垂涎でしたw
次回には赤執事とアンダーテイカーが~!楽しみ~!


遙かなる時空の中で3 紅の月
ゲーム恋愛EDをコンプしたので見ました。十六夜EDはこれから…orz。
OPでまずびびった。w
全員まっぱかよ~ひー。w
経正とか惟盛もまっぱなのにはびっくらでした。惟盛が色っぽいv
知盛のは驚かないの?w

将臣~なんだ、すげー美形じゃん。
九郎の髪型の8曲がりが~セット大変そうw
弁慶さんの上着脱ぎ姿に~v
景時さんにはシクシクしますね。まだ九郎といっしょなんだとか思って。

女性の寝所に8人のヤローが勢ぞろいってアリですか?w
八葉が歩いてるのってすごいですね~。極彩色。
望美と朔、白龍もいっしょだと眩い。

熊野~熊野~!
でも源氏との熊野。
将臣だけ十六夜記の衣装でしたね。
紅の月は将臣話だったのか。

つり橋での将臣の横顔が~実に綺麗。

福原~。
知盛が~!
きゃ~!

夜になって絵も暗くなるのがいいな。
ゲームだとそこまでならないから。
フィルター入れればいいのかもしれない。

一ノ谷の奇襲か。
リズせんせ~(T_T)
惟盛、火を自在に操るのね。
まあ、一巡目ってとこ?

弁慶さんの「君はいけない人ですね」
ここで聞きたくはなかった。

終わりも中途半端な感じ、続きは?とか思いました。
紅の月2とかないよね。

重衡は出てこなかった…orz



最近、書いたもの

