
特別版じゃなくてもヒュウガがいるのでOK。
07GDVD12-1.jpg
液晶の横には、
「アヤたんに楯突いたら殺されちゃうよ」ヒュウガが飾ってあるので、
いつも見てるけど、やっぱり描き下ろしは格別。
この巻にはヒュウガとコナツの共闘もあるし。

4枚目のSDミニポスターはアヤナミ様とヒュウガ、ハルセとクロユリ~。

メイト版の特典のオーク家のお話は明日の通勤時にねv

ラジオのゲストは波多野さん~これも楽しみだ。

小冊子の裏の4コマの結果が5月6月カレンダー絵なのね~w
07GDVD12-2.jpg
なっとくしました~。w ものすごく効きそう~w

8月の13巻の初回限定版の特典BOXの絵柄がいまからすごく気になる~。
13巻はメイト版と2個ゲットになりそうで…。w
ああ、アヤナミ様とヒュウガがでかく描かれますように~。
アニメ版だとヒュウガがアヤナミ様より背が低くなるのが不思議。



最近、書いたもの

