
激忙でほぼ1週遅れですが…。

BLEACH、現代服以外の扉絵って珍しい、ですよね?
おまけにカラーだしv
藍染隊長は桃色頭巾ぢゃなかったもようv

BLEACH 409
ロンゲの藍染隊長v
すれ違うだけで、人が倒れる。わたしはヨロける…w
なんて危険なんだ。
アニメで~~~v
横にギンがいるのがまたv

C78で藍染市丸ご本があるといいな~。


ONE PIECE 589
ルフィ、
俺は弱い…。(T_T)


NARUTO お休み

アニナル
ヒナタのターン。
アニメスタッフに愛されてるね~ヒナタ。
本誌にはないあんなことやこんなこともw

ナルト九尾化のお話。
ヤマトさん手に文字が浮かんじゃう。なんか火傷みたいだった。
カカシとヤマトで封印~v
ミナトさん、登場のとこまで。
担がないんですか…orz

ソンナル
7/14発売のベストはゲット予定~。
CLOSERも入っててドライブのお供には最適かと。


REBOON! 295
山本~歩けないの?
そんな…。
ツナ、スクワーロとディーノにがっしりされ。なんか萌え。


べるぜバブ 66
少年男鹿が~。ちょっと若い頃?
仔ってほどじゃなくてv
男鹿は男鹿の理由があったのではなかろうか。
三木君を殴った理由。
それがわかっちゃうと三木君、残念なことに?


黒子のバスケ 75
紫原、かっこええ。

池袋の関わってはいけない人みたいだ。w


銀魂 314 寿限無
九兵衛のターン。
仔猿が段々可愛く見えてきた。

東城ってCVは遊佐さんだったよね~。
本誌読むとアニメ見たくなるのはなぜ?
よりぬき銀魂さんを見よう。

柳生四天王のターンをもう一度みたい。
北大路斎、CVは浜賢さんと土方さんのガチが~w
ケチャラーとマヨラーの壮絶な戦い~w

アニタマの続きが見たい。



最近、書いたもの

