
8/25に07-GHOST 10巻と短編集(仮)が出る~v
短編集には07-GHOSTの番外編が収録されるそうです。
ブラックホークメンバーの出会い編などや、
描き下ろしもあるそうで…。

夏祭にはおいでいただけるのか心配になってきた。
今頃、ド修羅場?

綴じ込みピンナップは、
フラウが風呂上りビールをがしっ。
見事な裸~v アヤナミ様とどっちが~v

本編は、
フラウ、テイト、レース中。
フラウ氷結するが、無事氷解するも、
テイト異空間へワープ?
フラウ、ヴァルスと対峙後、テイトが戻って…。

あああ!どうなるの!ってとこまで。


100号記念付録のキャラクターファイル 2010
07-GHOSTのキャラ本誌設定がっ。
身長とか体重とか。

テイトはやっぱり身長156cmか~。
体重43kgはうらやましいが、
筋肉をもっと付けなきゃね。

ミカゲは167cmの51kg。
好物はウィルキンソンのジンジャーエール(辛口)。
昔、嵌った記憶が…。

フラウは198cmの84kgか~。
好物がジンで、手放せないのがラブ特製タバコか~。
あの通信機でタバコも手に入るのかしら?

ラブラドールは170cmの50kg。
ラブ、痩せ過ぎだよね。
イングリッシュローズというとオールドローズのことかしら?
好物がカモミールとラベンダーのハーブティーやローズティー。
マリアージュの茶器というのが結構現実的v

カストルさんシンルーというお名前で登場。
168cmの48kg…痩せ過ぎでわ?
ラゼットお手製のネックレスをいつも身につけてらっさるのか。
どうもハラショーの神父さんとダブリそうになるのが…w
龍井茶と白茶ですって。

ハクレンは167cmの50kg。
これでも痩せ気味だよね~。
16歳か…。
ハンドメイドが趣味とは…。
せっけんも手作りとか?
好物はダージリンファーストフラッシュ。

アヤナミ様は183cmの69kg。
え~アイアンメイデンですって~w
あの執務室なら置く場所が沢山ありそうだわw
でも後悔?w
ワインは赤がお好き。ロマネ・コンティ…。
飲んでも酔わないのは羨むべきかお気の毒なのか。

ヒュウガさん~187cmの77kg。
アヤたんより4cm大きくて8kg重いのね。
二刀流は体格も必要よね。
買ったものは人のものばかりで~w
コナツ用のキャラメルとかアヤたん用の着ぐるみ…w
サンタじゃなくて豹とかだったらOKだっかもね。アヤたん?
好物がジョニーウォーカーですか…。
なんか懐かしい。


アヤナミ様もヒュウガさんも辛党か~v
これで甘いものもいける口だったりして~w

アヤナミもヒュウガも、
たぶん氏なのだろうけど、
名もわかると嬉しいのだけど…。



最近、書いたもの

