
とうとう!
遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版、
銀ED、知盛ED見れました~v

全EDを見れたのはひとえに攻略サイト様のおかげです。
どうもありがとうございます。
攻略本ではたどり着けなかったでしょう。


銀 後日談のスチル1枚見れてない。orz

泰衡さんEDらしきものも見れたのでよかったv

泰衡さん衣をゲットしたのにはびっくりしたw
どこかで使えるのか?とか思ったス。

銀…、戦いで捕虜になって、
呪詛を受けて、平泉まで行って捨てられたのか?
なんて不憫なヤツ…。

銀が泰衡ー!って呼び捨てするのがすごく違和感があった。

泰衡さんって金にしろ銀にしろ拾ってきちゃう人なのね~v


知盛ED

やっと見れたよ~。
十六夜EDをぶっ飛ばして、銀EDを駆け抜けて、壇ノ浦どぼんを乗り越えて。
待っていたのよ~v

でも望美が知盛の心音を聞くスチルが出ない…。
別名、腹音だとも…w
おかしいな~PSPだとないとか?
それとも絆が足りないとか?
すごく楽しみにしていたのにPS2だけだったら…orz。

3回は緑陰の熊野で将臣と知盛でねぶねぶと怨霊退治したのに…。
紅蓮光斬や揚羽も使いまくったしタコ殴りも。

セリフも攻略本のは全部聞いたのにね…。


知盛 後日談

九郎のリアクションが~w
金じゃないんだからさ~w

銀より重衡のほうが突き抜けてて好きかも~w
矛もゲットしたのか?とか思った。w

それにしても、望美、タフ~w
一晩中、剣で戦うなんて。
ぐったりだよ。

さすが遙か最強の神子さんだ。体力も半端じゃねえ。


やっぱり知盛が一番好きかな~。
次が重衡(銀)、泰衡。平家びいきなので敦盛、経正、惟盛。
八葉なら、リズ先生、弁慶さん、将臣。
敵になった景時さんがかっこよくて~v
もっと低い声でいっぱいしゃべってという感じ。


EDを迎えた後に、ヴォーカルを聞くと格別ですね。
もーじ~んとします。

遙か3のを全部、ガーっと聞いて見た。
銀と知盛のも改めて。

終わりなき運命では銀は語りだったけど、
譲のように歌って欲しかったス。

そうだリズ先生も歌わないね~。先生歌って?


PSPだとどこでもできるからすごく嬉しかった。
PS2じゃ家でやるしかないしね。時間とモニターが…。

やっぱり運命の迷宮もプレイすることにw
それならば十六夜EDを全部見ないと、
迷宮での知盛EDが見れないそうなので…orz
各八葉の絆関ED見たらすぐに十六夜EDに行けばよかった。
これからまた絆関越えだわ~。w

DS夢浮橋は…遙かと遙か2をプレイしたことがないからどうしようかな。



最近、書いたもの

