
NARUTO 499 新たなる封印
九尾 VS ナルト。
クシナ参戦中。
ええ~!元人柱力って!?
特殊なチャクラってそういうこと?
人柱力って長の近親者が多いということだけど?
クシナは他の里から来たんだよね…。
人柱力ごと里間の移動はありえないと思うけど。

次回はお休み。



ONE PIECE

お休み。

ショーワン
かっこいいサンジを見たいよ~。
ガンダムジェットに乗るいい口実が?w


BLEACH 408
お話しそっちのけで藍染隊長萌えに走ってます…。
後姿もヤバすぎる~。
「藍染サン…」
下克上か~w


べるぜバブ 65
たーのーしー。
リーゼントを解したら、
ロンゲのイケメン、姫川~。w
後ろ髪、どうなってたんだろう~。
次回からは男鹿のガキの頃のお話?
これはこれで楽しみv


リボーン 294
山本がやられて復讐の連理が…。
ツナ、どうする。


マインズ センターカラー読みきり?
カラー扉絵がすごく綺麗だったので~。
お話しも面白かった。
ASを思い出しちゃった。ブリ元気かな~。
でも、メガネでチビはキャラが被る~。
メガネはノッポくらいでちょうどいいと思ふ。


黒子のバスケ 74
テツヤ2号~w
BH号に似てないか?
火神にも苦手なものがあったのか…。


銀魂 313 人は皆運命と戦う戦士
真選組のターン。
土方さんのマヨ丼がレベルアップしてる~。w

ああ、これをアニメで見れないなんて…orz



最近、書いたもの

